

--.--.-- | スポンサー広告

テスト終わってリラックス

.
とりあえず、テスト更新出来なかった日は、もらったバトンやって埋めました((笑

5/22 『ブログバトン』
5/23 『見た人はみんなやるバトン』
5/24 『自分を例えたらバトン』
5/25 『ほのぼのバトン』


やるの遅くなってすいませんm(_ _ )m
これからもたくさんまわして下さい~


テスト終わったんで、もうお風呂の中であの防水性の化学の参考書なんて読まないで
リラックスしてました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
で、久しぶりに体重計に乗ったら・・・

52kg⇒55kg


(((; ゚Д゚)))ガクガク

やばい、結構増えてるがな
もとからそんなに太ってないんだけどね、てか痩せてるほう
そりゃ、毎日夜更かしして、お菓子とかつまんだりして勉強してたんじゃ(´A`。)
ギター弾いて、歌ってれば結構体力使って痩せますけど+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今日土曜日テスト終わった次の日

いつもの7:00の起きて、朝ごはん食べてたら、お母さんが
「あれ?今日学校あるの? テスト終わったから休みじゃないの?」

・・・あれ?テスト次の日休みだったよな、でもそれは期末だったような気が・・・
第4土曜日だから普通は学校あるよな~(。-`ω-)
あれ?混乱してきた・・・

ってことで朝っぱらから友達電話して確かめちゃったりするお騒がせな俺です(´▽`*)
結局休みじゃなかった((笑


話し変わって最近現代文の力を付けるために毎日新聞読んでるんだけど
昨日朝刊一面記事
ニート・・・
(クリックで拡大)
一応軽音楽部に入って、友達とかなりバカなことしてる俺は、セフセフ
総合学習の時間に再三先生
「絶対にニートなんかになるなよ」
と多大なプレッシャー掛けられている日々です(°◇°)

。。。テスト返却日月曜日が怖い・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在201位


2006.05.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

体重の増えはショックだね。
うちに体重計ないから常に量れないんだけど、
増えてそう・・・
なんで痩せる為にちょっと何かしようかなって思ってます。

ニート君たちは何で働かないんだろね。
働けばお金もらえるのに。
多分あたしはニートにはならない。
ならないよ・・・

2006-05-28 日 12:35:35 | URL | ホリ #- [ 編集する]

バトンお疲れさま~。
めっちゃ溜まってたんですねー。

ニートの記事、私も読みました。ってか、たぶん、同じ新聞です笑”
…私も、週1とはいえ茶道部だったから、大丈夫だ!笑”
でも、もう引退したんですけどねー。

2006-05-28 日 20:46:06 | URL | 夢澤瑠璃 #Fztxb0X. [ 編集する]

>>ホリさん
テストの後とかはどうしても体重が増えちゃう(ノ∀`;)
楽しく生きてりゃストレスも貯まんなくて痩せるらしいので、自由気ままに生きます((笑

>>夢澤瑠璃さん
バトン遅れちゃってすいませんm(_ _ )m
うちの新聞は読売~
俺は大学行ったらバイトするつもりです~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006-05-28 日 22:02:08 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


