

--.--.-- | スポンサー広告

校長の話って・・・

.
今日家で勉強しながらお菓子食べてたら
のくちばしキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
銀デタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!今までの戦利品
6枚 1枚
うんうん、結構集まってきた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
てかもう応募出来るね((笑


話変わって・・・
今日学校着いたら、から朝礼だった(怒`・ω・´)
あの暑いなか、校長の話を聞いてるのは苦痛でしかない・・・
そんな校長が言うには、人類が初めてエベレストに昇ったのが
ちょうど今日から53年前らしいです。
なんか登山ってかっこいいですよねェ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
エベレスト登頂なんて命掛けの挑戦なんだろな~
で、さっきちょっとニュース見てたら

5/26日
エベレストで起こった珍事件

・・・なんだろ、53年経った今ではエベレストなんてバカでも登れるのかな((笑

後の校長の話は
「はたらく」とは「旗を楽にすることだ」とか意味の全くわからん話を40分も続けられて
さすがにこっちの怒りのボルテージ上がってきました(怒`・ω・´)
やっぱあれだね、校長の話ウザいのは小学校から変わらないんだね



校長の話がウザいと思ったらすかさずクリック!!m(_ _ )m
現在203位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.05.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

えっ(;・∀・)

私の頭の中のスポンジ!?

あっ、初めまして(゚Д゚)ノ ァィ
同じFC2から来ましたKatsuakiといいます。

ついつい、タイトルに導かれて来てしまっただよ(笑)

よろしくです♪

2006-05-29 月 22:18:42 | URL | Katsuaki #Wa8vY8KE [ 編集する]

おおっ、金のくちばし初めて見た!!Σ(゜O゜)

エベレストですかぁ……アルピニストの野口さんを思い出しますね~^^

何はともあれ、やはり校長の話が意味不明で無駄に長いのは全国共通ですねw

・・・・・・っていうか、ダジャレ!?w

2006-05-30 火 00:15:58 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


