

--.--.-- | スポンサー広告

久々の大きな買い物

.
さて、現在手持ち2万円あります
あと1万貯めてギターマルチエフェクター(30,000yen)を買うか
これから使っちゃうか・・・

使っちゃいますか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ってことで前から欲しかった、iPod専用スピーカー買っちゃいました中の様子

9000円もしましたo(*・ω・)ノ

白いから、部屋インテリアとしても結構合うし
こんな感じセットしてみた
設置してみると

こんな風に周りに人形やらやら置いといて楽しむのは最初だけ
それからはもう飽きちゃうんだよねェ~((笑

とりあえず、今まで自分の部屋パソコンコンポもない生活だったんで
これからは、やっと自分の部屋音楽が聴けるよ(*ノД`*)

ところで、今日学校で、
友達「俺ブログ始めたんだけど、~でググッてみてよ

って言われたんだけど、
ブログ書いてるみんなって、友達に自分のブログ紹介してます?





最近大きな買い物した?ヽ(゚∀゚ヽ
現在208位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.05.31 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

かなり大きい買い物ですねー。
いいなぁ、iPod。私は持ってないんですよねー。

私は、サイト・ブログをもっている友達にはどんどん教えました。そーでない友達にも何人か教えてあげましたねー。

2006-05-31 水 23:38:01 | URL | 夢澤瑠璃 #Fztxb0X. [ 編集する]

いいですね~、iPod専用のなんてあるんだ。
てか周りの人形、ポケモンばかりで可愛い(笑)

私はブログのこと、一人にしか教えてませんよ。
やっぱ色んなこと書きたいですし、
知られるとちょっとやりにくいかな~・・・って思うのはワタシだけか??笑。

2006-06-01 木 19:26:15 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

おぉ~音楽好きにはたまらんね~こういうの。

あたしはiPodじゃなくてソニーのスティックウォークマン使ってるよ。
iPodも一度使ってみたな。

最近、大きな買物なんてしてないな~。
お金貯めてるんで。

エフェクターいいですね。オリジナルの音を作ってみたいです。

2006-06-01 木 20:15:14 | URL | ホリ #- [ 編集する]

未だに正方形なMDウォークマン世代な俺にとってはホント、羨ましいですw

他に自分の部屋にあるのは90年代のCDコンポだけなんで、寝る前に寂しくCDを聴きながら寝るみたいな感じですかね~w


俺は特に紹介していません。してないんですが、やはり口コミ方式でじわじわと広がっていくので、いつの間にか「ジャスがブログ書いてるらしいぞ」ってな感じにはなっていますw

でも、本人が直接聞いてこない限りは、アドレスは教えてないですね~

2006-06-02 金 00:39:35 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

お久しゅう。
俺はi-podをカーステレオで聴く為に、なんかよくわからない機械を1月ごろ買ったっけな。
ていうか2枚目の写真のバンドスコアすげー懐かしい。まだあるんだねこのシリーズ。俺も中学の頃買ってたよ。
i-podに何曲くらい入ってる?とか若者に質問しちゃったりして。えへへ。

2006-06-02 金 21:04:43 | URL | ボンゾ #- [ 編集する]

すいませんm(_ _ )m
2枚目の画像が紛失しました・゜・(つД`)・゜・

>>夢澤瑠璃さん
iPod充電が今まで不便だったので勢いで((笑

>>どらぱっはーさん
ポケモン好きなので+゚*゚+(人*´∀`)+゚:+.
俺も色んなこと書きたいからどうしょっかな~(。-`ω-)

>>ホリさん
ソニーも性能いいよね~
俺は最近お金を貯めるってことが出来なくて
すぐに使っちゃう・・・(´A`。)

>>ジャスさん
もし一人にしか教えなくても、口コミで広がっちゃうこともあるのかΣ(´□` )
慎重に行きます((笑

>>ボンゾさん
ipod専用アクセサリーって結構高い(´・ω・`)
昔からこのフェアリーのスコアはありますね~
値段も500~750円のままです~
iPodは800曲入ってます~
友達と比べてかなり多い量です((笑

2006-06-02 金 22:03:43 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


