

--.--.-- | スポンサー広告

バンド活動復活!?

.
昨日友達からこんなメールが来た

友達Ⅰ「今年の文化祭でバンドやらないヽ(゚∀゚ヽ?」

俺「でも、受験生だしなァ~・・・(。-`ω-)」

友達Ⅰ「一緒にやろうョ~、もうメンバー揃ってるしヾ(´▽`*)ゝ」

俺「最後の文化祭だし、はっちゃけちゃうかΣd(・ω・´。) 俺はもちろんギターな」

友達Ⅰ「ううん、お前ボーカルやって」

俺「え~、ギターじゃねぇのかよ!!」


結局ギター&ボーカルやることになったんだけど、こりゃ大変だ

とりあえず、話し合ってアジカン「ブルートレイン」やるか
ってことになって、早速学校の帰りに楽器屋寄ってスコア買ってきた
最近は帰りに予備校ばっか行ってたから、なんか久しぶり。:゚+(人*´∀`)+゚:。*
知ってる店員が誰もいなかった(´・ω・`)

設置してみると
(クリックで拡大)
「ブルートレイン」と、
あとはビークル「Day After Day」
それとエルレ「Space Sonic」
3つ1500円か、スコア代も結構バカにならないね(´A`。)

毎日勉強の合間にギター弾いてるんで、鈍ってないかなァ~




やっぱりギター最高!!
現在196+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

バンドがんばれー!!
ボーカル&ギターカッコいいなヽ(´ー`)ノ

2006-06-03 土 19:08:00 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

バンド組むんですね!頑張ってください♪
てかブルトレやるなんて、ドラムの方は大変っすね・・・!!(ウチがブルトレスコアを見たときはピアノ譜のようだったんで)
ギターヴォーカルも大変だとは思いますけどね!
とにかく頑張ってください~!!

2006-06-03 土 23:22:58 | URL | りこ #- [ 編集する]

>>エルク
封印してたバンド活動再開かな((笑
お前も早くギター覚えろな~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>りこさん
アジカンはドラムが難いっすよね~
ギタボは初めてだから緊張する・・・

2006-06-03 土 23:38:53 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


