

--.--.-- | スポンサー広告

受験生として

.
模試テストも終わったことだし、珍しく真面目なこと書きましょうかね

最近、友達から良く聞く
「彼女と別れた・・・まぁ受験生だし仕方ないのかな・・・」
って言葉

勉強に必死で恋愛してる時間がないってことかな
確かに受験生だし、勉強に没頭するのはいいことかな
でも、それだけじゃ・・・

って偉そうなこと言ってる俺だけど、確かに2年の頃は
彼女と月1000通以上メールしたけど、最近はせいぜい200通くらいと激減
デートも隔週行ってたのも、もはや昔のことで、今じゃ学校くらいでしか会わない
仲が悪くなったりとかじゃなくて、やっぱり勉強に忙しくて話す機会も
必然的に減ってしまったんかな・・・
もしかしたら彼女も別れたがってるかもしれないし
向こうから告って来た手前、言えないでいるのかもしれない

クラスにいっつも彼女とくっついてる奴とかもいるんだけど
そいつも、最近は休み時間勉強とかしてて、寂しそうだ

やっぱり受験と恋愛を両立するのは難しいことなんだね
俺にはそんな器用なことは無理なんだろう

なんだろう、今まで友達とかとバカやりすぎたせいで
こういう難しい話になるとまるっきり頭が回らない
これからどうやって彼女とやっていけばいいのかも分からない
お互い志望校を目指す為、距離を置いて勉強に集中したほうがいいのか・・・
一人で考えるより、明日にでも友達と相談しようと思ってます


。。。あ~、色々考えたら疲れてきた
これからもこのブログよろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
はァ~、数学宿題が終わらない~



受験生に悩みは付き物かな
現在172位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

あたしはそんな恋愛経験が豊富な方ではないので。
いいアドバイスが言えないんですが。

理屈よりも心じゃない?なんていうか。
受験とか勉強とかそういうものを全部取っ払ってさもっと単純に考えればいいと思うんだ。

って口で言うのは簡単なんだけどね。
あたしもそんな偉そうな事いえないな。
でも友達に相談するのはいいかもね。
それで気持ちが晴れることもあるし。

2006-06-05 月 18:06:49 | URL | ホリ #- [ 編集する]

まぁ~あんましマイナスに考えないほうがいいぜ(´・ω・`)オレなんか月100通位だよ…(笑)

2006-06-05 月 18:12:31 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


