

--.--.-- | スポンサー広告

先生の無駄話

.
友達C前略プロフのあの画像、あれ自分で撮ったの?」
「うん」
って言ったらで笑われたんで、自分ギターの画像にしました
まぁ、自分でもあの画像は薄々キモいと思ってたんだけどね((笑


---------------ここから本題------------------

よく授業中先生脱線して、全く関係ない話なっちゃうことあるじゃないですか~
ウチの物理の先生それ酷いんですよ

この前なんて、確か授業万有引力内容やってて
後ろの方で、新しく学食に入ったアイスの話してた友達がいて
それが先生の耳まで聞こえたらしくって

先生アイスか~、アイスって言えば、成分にゼラチン入ってるのはやめとけ~」
生徒「・・・」
生「ゼラチンってのは、牛の脊髄使われているから、狂牛病なるかもしれない」
先生「あと、○○って物質は発ガン性物質入ってるからヤバい」
先生「僕が知ってる中では、一番安全アイスは、小豆バーこれだけだね」
生徒I先生小豆バーしか食べないんですか?」
先生「そう、小豆バーしか食べないね」
生徒O「それって単に先生好きなだけなんじゃないですか?」
先生そういうわけではない、ちゃんとそういう統計が~」
生徒S「いい加減授業しろよ」


話すと面白い先生なんだけどね、テスト前に話しが脱線していくと
殺意を覚える(怒`・ω・´)
自分過去語り一授業時間消費したこともある
俺はその時授業始まって10分くらいしたら飽きて寝てたんだけど((笑


そして
また壊れた・・・
ま~たふで箱真っ二つ壊れてしまった・・・(´・ω・`)



みんなの学校の先生はどんな感じ?
現在175位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

また壊しちゃいましたか・・・・・・w どんまいッス^^;

ウチの学校もそういう先生はよくいます。数学の若い先生で、生徒の一人が授業をサボりたいが故にそれとなく話題を流すと、最初は軽く受け流すんだけど、徐々にノってきて、話し込んじゃっていますよw

2006-06-06 火 00:45:15 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-06 火 00:50:31 | | # [ 編集する]

小豆バー意外と好き♪

うちの生物の先生もおもしろくてたまに変な話するよ。
でも3年になって生物の授業なくなちゃったから残念。

やっぱ生物の先生ってどこの学校もおもしろい人なのかな。
自伝とかいくつも持ってるし。

頭ハゲてるし(笑)

2006-06-07 水 18:15:36 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>ジャスさん
本当、すぐ壊れちゃうから困り者ですよ((笑
ノリの先生は大好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>ホリさん
ダウトォ~!!
ウチの学校の生物の先生もハゲてる~((笑

2006-06-08 木 00:40:30 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


