

--.--.-- | スポンサー広告

奴が返ってきた・・・

.
った~、明日第2土曜日だから学校休みだァ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.

ちょっと時間余裕があったんで、ちょっとプラグイン弄ってみました
Pick up Link っていって、リンクしてるブログからランダム一つ表示されて
そのサムネイル(画像)が出るっていうなんともイカすプラグイン+゚*+(人*´∀`)+゚:。.
リンクの下に設置しました
でも相手ブログ会社、またはFC2ならテンプレートによっては
正常サムネイル表示されないことがあるようです~
リンクしてくださってる人はF5ボタン連打して
自分のブログ出るまで試してくださいΣd(・ω・´。)((笑




・・・そんな浮かれてる場合ではなく、ついにがやってきたんですよ
ええ、模試の結果です・・・
E判定じゃなけりゃいいよなァ~、と思ってたら
第一志望校判定は・・・



   「    」  .


は?
何だよ「」って・・・もしかして、「」よりの結果??!!
と思って同じ志望校友達判定見たら、そいつもまたW判定だった

注訳みたら、どうやら受験科目足りなかったらしい
2次試験で使う科目だけ受ければ大丈夫だと思っていたんだけど
どうやらセンターで使う科目受けなければならなかったらしい(ノ∀`;)

そんな説明聞いてないよォ~!!!
ってことで、国公立志望した人はほとんどW判定になってました((笑
先生説明不足だったって謝ってたけど
こういう失敗した方がミスらないからね~
まァ~、偏差値から見てC~D判定くらいかな、って感じでしたけど~


次の模試8月~、そん時までにまた勉強頑張らないと!!
なんか今日愚痴っぽくてすいませんm(_ _ )m



みんなも模試とか返ってきた~??
現在170位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

さっそく来ました(=´ー`)ノ

ってか!! 170位って・・ スゴぉΣ(゚д゚;
そんなブログの人がうちに遊びにヽ(  ´  ∇  `  )ノあざーす(笑

まぁ今日は挨拶しにきたかったので、このへんで~☆

2006-06-10 土 00:55:52 | URL | ちゃー #PgPITsGg [ 編集する]

どうも、さっそく遊びに来ました★

僕も返ってきましたよ。マーク模試。
自分は私大なんで、センターも基本的には三科目しか要らないですが。
志望大は…第一はDでした。地理のせいで判定を落としまくりました《苦笑》

2006-06-10 土 02:10:02 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

「W」うけた!!(笑)オレはまだ模試返ってきてないな~ってか今月また模試あるし( ´ω`)
どうやらエキサイトの画像は表示されないっぽ(ノ∀`)

2006-06-10 土 11:58:30 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

Pick up Link !!ウチのブログにも設置したけど、面白いですよね(*^m^*)

なるほど・・・『W』で返ってくるのか(笑)
第一志望の国公立はいつでもE判定なんで、この判定に慣れてきてしまった・・・。
なんとか頑張りたいですねぇ~♪

2006-06-10 土 22:14:24 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

>>ちゃーさん
さっそく訪問ありがとうございます~+。:゚+(人*´∀`)+。*゚+.
また遊びにいきますね~

>>睦月さん
この時期は浪人生の成績がめちゃくちゃいいですよねェ~
現役生ボロ負けでしたよ(ノ∀`;)

>>エルク
まさか予想外のアルファベットが付くとは思わなかったからね((笑
結果分かったら早速ネタにしろよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

>>どらぱっはーさん
このプラグインいいよねェ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
表示されない人は何が原因なんだろ~(。-`ω-)



みなさん同じ受験生として頑張りましょう~ヾ(´▽`*)ゝ

2006-06-10 土 23:32:14 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


