

--.--.-- | スポンサー広告

奴が返ってきた・・・3

.
たまた意味もなくこのタイトル~((笑

今回は誰が帰ってきたのかというとォ~
修学旅行行ってたデス
京都のお土産

こんなお土産キーホルダー買ってきてもらいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
やっぱ京都八つ橋美味しいよねェ~+゚:゚+(人*´∀`)+゚:。.
やっぱみんな中学修学旅行奈良京都だったかな?
同じ学校秋田出身の子東京って言ってましたが~

まぁただのタイトル帳尻あわせ使わせてもらいました((笑


今朝のこと
またサッカー見て、ちょっと勉強して、夜更かしして、爆睡してたら電話がなった
友達からだ

「ん~? もしもしィ~、何の用だよォ~?」
友達「いやァ~、俺今から英検受けるんだけどさァ~2級~」
「ふぁ~、眠~っ・・・」
友達「なんか不安だからお前に電話したんd」
ガチャ、プープープー・・・



今日明日勉強忙しかったので、こんなくだらない内容ですいませんm(_ _ )m



修学旅行は楽しかったなァ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
現在166位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.11 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

ひどっΣ(゚口゚;英検受ける人は不安なんですよ(笑

てか日曜も勉強ですか?!同じ受験生として恥ずかしい(´ρ`)

爪の垢を下さい(笑

2006-06-11 日 23:06:06 | URL | ちゃー #BjEvOZVY [ 編集する]

私は中学校の時は青森・秋田あたりに行きましたよ♪
きりたんぽ食べたりしました。

京都・奈良は・・・うん、去年行きました(笑)実にいいところだったなぁ~。
一人旅したいなぁ~。

2006-06-11 日 23:11:33 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

京都奈良懐かしいなぁー
もっとたくさんの場所ゆっくりと回りたかったなぁーって感じ( ´ω`)班行動ってかんぺきに計画立てなきゃダメだから、今度行くときは気ままにゆっくり観光したいなぁ~

2006-06-12 月 01:11:22 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

おっ。
このキーホルダーなんか懐かしいぞ。
温度がわかるやつ?ですよね。
小学生の頃はなんか妙に不思議で好きだったな。

スポンジさんは緊張を和らげる役目なんだね。
でもそういう人っているよね。
意味もなく声聞きたくなったり電話したくなったり。
そんな存在ってすごいと思います。

2006-06-12 月 19:26:12 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>ちゃーさん
う~ん、眠かったからあんまり意識なかった
・・・ってことにしといて((笑
平日の勉強時間が少ないから休日にまとめてやるのが俺スタイルなんです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

>>どらぱっはーさん
北陸もなんかいいですねェ~+゚:゚+(人*´∀`)+゚。*゚+.
いいですねェ~一人旅~
いつか絶対する~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

>>エルク
確かに~、班別行動は制限と班長の負担が大きかったな~((笑
やっぱ旅行はのったりしてないと~ねェ~

>>ホリさん
そうそう、温度計になってて色が変わるの~ヾ(´▽`*)ゝ
確かに俺は友達の愚痴とか聞いてあげたりすることが多いかも
特にそういうことを自分から望んだわけじゃないけど
いつの間にかそういう位置になった感じ
ちょっとでも自分を頼ってくれると嬉しいですよね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今回は酷い返しをしちゃったけど((笑

2006-06-12 月 23:23:16 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


