

--.--.-- | スポンサー広告

食べ過ぎには注意

.
曜日のこと

お母さん今日夕ご飯何がいい?」
お寿司がいいなァ~ヾ(´▽`*)ゝ」

ってことでお寿司に。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

一応その日勉強してて、下に下りてきた時はみんな食べ終わってて
俺の分だけが残ってたんだよね
で、それが結構多くて、でも残すわけにはいかないから
全部食べた訳ですよΣd(・ω・´。)

で、今日胃もたれが・・・(ノ∀`;)
今日学校休もうかなって思ったけど、3年間まで無欠席なんで行くことに
で、こういう日に限ってあるわけですよ、体育

種目はバレーボールをやってるんですが
で、俺のチームは今のとこ、他のチームに引き離し一位の状態

そして、俺はそのチームエースをしてるので

現在一位チームエースをしてるので
.
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚((笑


抜ける訳にはいかないので、もちろん出場

これだけで済めばよかったのですが・・・


試合中
相手チームナイスフェイントが来た!!
落ちてきたのは俺の手前・・・ヤバイと思ったが俺は諦めずにダイビング!!
よっしゃ届いた(・∀・)/ ボールが上に上がった
その時にお腹を強打・・・
と同時に、出ちゃったんですね・・・オナラが・・・(ノ∀`;)

幸い音のないバージョンで、しかもボールが上がった歓声で周りの人は気付いてなかったけど
多分チーム1人くらいには気付かれてたかも・・・(´A`。)
から腹痛ェ~とかずっと言ってたから・・・セーフ?((笑



とかそんなこと書きながら 日本vs豪州 見てたら・・・

日本先制点キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

日本先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

試合中オナラ垂れ流してる俺とは大違いじゃん((笑
まぁ、授業のバレーも俺らのチーム優勝目指す((´∀`*))



日っ本日っ本.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
現在171位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.12 | Comments(8) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

そんなに食べたのかよ(笑)今後は気をつけろよッ!
あぁ~ウチの学校も体育もバレーやってる!!久々にバレーやるとこんな難しかったっけ?って感じなんだけど(笑)

2006-06-13 火 00:47:12 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

バレー上手いんだぁ('▽'*)スゴいなぁ↑↑
俺、バレーは幼稚園児級に下手だからなぁ。。
体育館は、もっぱらバスケ☆

あれだよね!!力むとでちゃう時あるよね(笑

2006-06-13 火 01:01:55 | URL | ちゃー #BjEvOZVY [ 編集する]

最近、部活の練習がつらいとですw

なにわともあれ、色々苦労したようで・・・・・・お疲れ様でした^^;w

サッカー負けちゃったね~、スンゲー悔しいけど、次のクロアチア戦は勝って欲しいね

2006-06-13 火 01:02:26 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

俺らも昨日から体育がバレーになりました☆
エースとか羨ましっ!!笑
でも、オナラ(;'∀`)恥ずかしいよな、それって……

日本は、頑張って欲しいと思います!!観ないけどな(((ぉ

2006-06-13 火 07:35:25 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

エースかっけえなあー!!
ってか日本結局負けてるがな!!

2006-06-13 火 17:40:55 | URL | アキヒロ #- [ 編集する]

バレーってあたし大嫌いなんですよ~
7月に球技大会があってバレーなんだけどどうしても出たくない(切実)

バレー出来る人かなり尊敬します。すごいです。
その上エースなんてすごすぎです。

サッカー見なかったな。でも日本負けちゃったみたいだね。残念。
次は勝ってほしいよね。

スポンジさんもライブ行こうっ!!

2006-06-13 火 17:56:07 | URL | ホリ #- [ 編集する]

一回だけ早退したことあるけど、中学校からずっと無欠席です♪
熱が出ても意地で学校に行ってた(笑)

おならはしゃがんだ時に出ちゃった子とかいましたょ☆
不幸なことに音が出てたけど・・・

2006-06-13 火 20:23:08 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

>>エルク
確かにバレーは久しぶりにやると難しいよねェ~
食べ過ぎたのなんて久しぶりだよ~(ノ∀`;)

>>ちゃーさん
俺はバスケはそんなに得意じゃないなァ~(o-`ω´-)
お腹痛い時は常に気をつけてないとダメだよね((笑

>>ジャスさん
部活の練習頑張って~
俺はもう引退しちゃったからなァ~
クロアチア戦はぜひ勝って欲しい~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

>>睦月さん
体育の時間バレーやって学校多いよねェ~
エースに限らずある程度できると一気に楽しくなるよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>アキヒロさん
次回は勝って欲しいですよねェ~

>>ホリさん
バレーだけは得意なんだよねェ~ヾ(´▽`*)ゝ
多分球技大会は強制参加かも((笑
実技が苦手なら筆記テスト頑張って~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
俺もライブ行きたいなァ~
でも多分チケット取れね((笑

>>どらぱっはーさん
中学校から無欠席はすげェ~Σ(´□` )
休んだことないと、維持でも学校行きたくなるなる((笑
その子かわいそう(´・ω・`)

2006-06-16 金 18:03:46 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


