

--.--.-- | スポンサー広告

理想の彼女バトン

.
いたい誰かからバトンを貰うのは週に1回くらい
そして、俺もだいたい週に1回くらい更新出来ない日があるので
その日バトンをやって、日付埋めようという作戦です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今回やるのは~あ ぷ る ぷ る ・・・のちゃーさんから貰った

理想の彼女バトン


現在の彼女多少当てはめてやっていきますヾ(´▽`*)ゝ((笑


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

やっぱ頭は良い方がイイ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
現に彼女のが俺より頭いいし(ノ∀`;)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

その辺はあんまり問わない~
俺はかなり非力なんで、むしろ弱い方がいいかなァ~

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

彼女の手作りより美味しいものはないからね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Q.04 : 優しい人がイイ?

怖かったらヤだよ~

Q.05 : 面白い人がイイ?

俺が面白い事言って、笑ってくれる人がイイ~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.06 : 強い人がイイ?

精神的に強いならイイじゃん~

Q.07 : 気が利く人がイイ?

もちろん~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.08 : お金持ちがイイ?

金持ちの子だと、俺の肩身が狭そう・・・

Q.09 : オシャレな人がイイ?

もっちろん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

一緒にいっぱいカラオケ行って歌いたいから~

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

その辺はどうでもいい

Q.12 : 貴方はお王子様扱いされたい派?

それ何てプレイ?

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

基本的に、俺がリードしていきたいねェ~o(*・ω・)ノ

Q.14 : レディファーストはどう思う?

紳士だなァ~って思いますねェ~
俺もたまにしますよ~

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人っしょ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

NG、超NG
女の子はタバコ吸っちゃダメだよ~

Q.17 : お酒飲む人はOK?

多少ならOK~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

これも多少ならOK~

Q.19 : 浮気は許せる?

私は許せません!!

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

俺はMじゃないんで、Mの子で((笑

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

う~~~ん・・・誰でもいいからヒロインかな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
王道だけど((笑

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

信頼出来る友人に相談します

Q.23 : 好きな人の職業は?

福祉関係の人~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
てか彼女の進路だけど~

Q.24 : 理想の体形は?

痩せすぎず、太りすぎず~
俺が痩せてるほうなんで、あんまり強くは言えないケド~((笑

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ロング~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
髪の長い女の人好き~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

全然OK~
俺も大学行ったら染めるつもりだし~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

新鮮な気分でいいじゃないですか~?

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人

NO MUSIC NO LIFE・・・のホリさん
クロエルのヴァナ冒険記!?・・・のエルク
世にも気ままなFF成長日記・・・のジャスさん


もしよかったらやってみてくださいm(_ _ )m

2006.06.13 | バトン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


