

--.--.-- | スポンサー広告

志望校に行ってきた

.
局あの後日本負けちゃってたのか~、しかも3-1で・・・

加藤のギャグ
めちゃイケ岡村ドイツに行きたくて頑張ってたのになァ~
てかこの画像この前キャプチャして貼ろう思って忘れてた((笑


それより今日学校「大学見学」なるものがあった
てか昨日その準備に忙しくて更新出来なかったんですがね(ノ∀`;)

学校授業2時間目10:30で終わって
それから、同じ志望校グループの子と1:00現地集合

時間大分あるねェ~って友達と一緒に暇つぶししようとして
とりあえず、線路沿いチャリ2人乗りしてたら
なんと運悪くパトカーに見つかってレッドカード出されたし
キップ切られたゎ・・・
いつもなら嘘の氏名・住所言って誤魔化してるけど、今日制服着てたから
素直に名前言っちゃったよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
これから志望校行くのに幸先悪ィ~とか言ってたけど
まぁ、ワールドカップやってるし、レッドカードも風物詩(意味不明)
とか言って、時間潰して、時間内指定地に集合

俺の志望校分かっちゃうと何か面白くないから、
ヒントロータリにあったオブジェでもパチリ
オブジェ

大学教員からまず、視聴覚室みたいなところで大学PV見せてもらって
その後、色々と大学特色説明された~
高校の方で、絶対にナイスな質問をして来いよ~って言われてたけど、
質問時間とかなかったし((笑

その後は自由見学時間~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
色んなところを見れてかなりタメになった~
やっぱ大学図書館って広いんだねェ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

これからゎ、足しげく大学見学しに行くことにしよ~



正直、2人乗り見つかったのは初めてだゎ~(ノ∀`;)
現在167位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.14 | Comments(7) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

おっ!!彼女いたんですね(*´∇`*)??
やるなぁー↑↑

うちもよく補導されますよー。学生には厳しいんです警察は↓↓
カップルの2ケツはスルーするのに('ε')

2006-06-15 木 10:22:52 | URL | りぃ #BjEvOZVY [ 編集する]

見学お疲れ~★
ちなみにボクは見学には行かない人間です《笑》
二ケツを見つかるなんてドジリましたね《汗》
次はばれないように!!!

2006-06-15 木 19:40:38 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

バトン頂き~♪
明日やらせてもらいますね☆☆

あたしもめちゃイケ見たよ~
土曜の夜はめちゃイケ見ないと土曜じゃないっ!!ってぐらい
大好きだから(笑)

岡村さん必死に頼んでたよね。ドイツ行き。
断られてたけど。

あたしもニケツしてたらおまわりに笛鳴らされた(汗)
でも逃げた(笑)
今ニケツ厳しいよね。
友達も捕まったって言ってたし。

スポンジさん、ドンマイだ。

2006-06-15 木 20:41:09 | URL | ホリ #- [ 編集する]

ニケツで捕まったんですか。そりゃ残念!
てかレッドカードなんて初めて見たよ(笑)

去年大学見学に行ったときに
2(私と友達)対1(大学の先生)で話をする機会があって、
『どうやったらこの大学に入れますか??』
とか、勉強法を聞きまくったなぁ。

2006-06-15 木 22:20:55 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

ニケツで捕まったのか…ご愁傷様(;´ω`)
ニケツってみんな結構やるけど、オレは1,2回しかしたことない(笑)だってこえーじゃないですか!!
大学説明会は行ったけど、学校見学はまだ1校も行ってないや~
バトン…指定かよ!!
近いうちにやっときますー

2006-06-16 金 01:16:11 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

>>りぃさん
お、改名したんでしたっけねヾ(´▽`*)ゝ
はい、こんな俺でも一応います((笑
学生に厳しいのは不公平だよねェ~(´A`。)

>>睦月さん
見学疲れちゃった~
まだ見ぬ大学の一面が見れて楽しかったですよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>ホリさん
バトンありがとうございます~(≧∇≦)ノ
めちゃイケは俺も毎週見てる~
逃げても大抵捕まるんだよねェ~(ノ∀`;)
今回は特に駅前だったから逃げ道なかったし((笑
まぁ、運が悪かったって割り切ります・・・

>>どらぱっはーさん
補導されたことは何回もあるけど、レッドカードを貰ったのは今回が初めて(´A`。)
本当の住所をしゃべったのもこれで3回くらいかな?
そろそろ学校に連絡行きそうで怖いな((笑
俺らの時は質問時間がそんなになかったのが厳しかったね(o-`ω´-)

>>エルク
体重の軽い俺はだいたいいつも後ろだけどなァ~
あんまりオススメしないよォ~((笑
じゃあ、バトン頑張ってくれ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006-06-16 金 18:18:48 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

バトン、受け継ぎます!!Σd(>▽<)
彼女いないから、今後の参考になるかも・・・・・・?

ぅはぁ、自転車でレッド出されるなんて・・・・・・ホント運悪かったね^^;
大学どこなんだろうなぁ?【興味があります】w

2006-06-17 土 00:48:21 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


