

--.--.-- | スポンサー広告

懐かしい友達

.
日間も更新出来なくてすいませんm(_ _ )m
木曜日予備校あって帰ってきたのが遅くて
金曜日疲れてたのか、早く寝てしまった・・・

あ、ちょっと時間あったんでブログデザイン変えてみました
変更したのは背景色と、リンクの色と、あと多数・・・


で、木曜日のことなんですが、予備校講義が終わって
帰ろうとしてエレベーター待ちしてたら

K田「よぉ、久しぶり!!」
「ん??。。。。おぉ、久しぶりぢゃん!!」

中学の頃同じ部活だった奴で、でもちょくちょく会ったりするんだけどね

K田「お前もこの予備校来てたの?」
「俺は5月からだから、そんなに前からいたわけじゃないし」
K田「うん、俺は今月から入塾したもん」

K田「あ、ちょっと今から夏期講習の日程立てるから待ってて」
「あ、そうっすか。じゃ僕は帰りますわ」
K田「いいからお前も手伝え~、てか頼む待ってて!!」

・・・結局、30分近く待たされました・・・(怒`・ω・´)

この日降ってたから、お互いに電車だったんで、一緒に帰った

「そういや、お前まだバンド活動してんの?」
K田「まだやってる((笑 そろそろマズイん?」
「2月に部活引退したわ~それっきりだ、、学校の文化祭は出るつもりだけど~」

K田「で、どんなのコピーしてんの?」
ACIDMANが一番やってたかなァ~、後はSTRAIGHTENERとか
  お前はどんなん?
K田BACK HORNが一番やってるかな」
「そういや~新アルバム出したよねェ~、カオスダイバーとか入ってる奴・・・
   え~っと、太陽のある生活だっけ?
K田「おしい、微妙に違う((笑」
とか、そんなお互いバンドの話をして、盛り上がったりした~

から徒歩2分くらいの所に住んでる奴だから、
会おうと思えばいつでも会えるけど、やっぱこういう予備校っていう
勉強しに来てる所で久々に打ち解けたから、いつもより話せたんかな?


タイトルはお間違いの無いように((笑




毎週そいつと会うって考えると疲れるゎ~(ノ∀`;)
現在165位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

懐かしい友達って良いですよねぇ☆
あー…この記事読んでたら幼馴染に会いたくなってきたv-364

そのうち遊ぼうかな。
うん、遊ぼうw

そういえば、ぼくも友達が何か都合在るからって
塾に何時間も一緒にのんべんだらりと拘束されたことが在ります…
ま、ぼくは楽しんでるんですけどね、振り回されることを。

…M…なんだろうか;

2006-06-18 日 18:56:00 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

家近いのに高校入るとなかなか会えないもんだよね。
あたしもそうだし。

でも久しぶりに会ったりすると嬉しい。

もうすぐ文化祭あるよ~
バンド組んでほんとは出たいのに人がいない(悲)
特に女子の場合、本気で練習しようという人がなかなかいなくて。

あたしはやる気満々なのに・・・

あ~やりたいな、バンド。

2006-06-18 日 19:14:50 | URL | ホリ #- [ 編集する]

徒歩10秒の距離に住んでいる友達に会ってないな。
高校違うとなかなか会えないですよね。

あぁ、学校祭の有志募集終わっちゃったな。
バンド組んで出たかったのにさ(笑)

周りに興味ある人いないから寂しいっす。

2006-06-18 日 22:34:47 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


