

--.--.-- | スポンサー広告

DSliteが欲しい・・・

.
天堂DS>>>ソニーPSP
うん、最近それを悟った

今日日曜日受験生の俺は一日じゅう引きこもって勉強してましたわ
てか昼寝してました(ノ∀`;)

最近、話題のDSliteがかなり欲しい~
「Newスーパーマリオブラザーズ」とかやりたいっしょ((笑
後は「脳を鍛えるシリーズ」とか~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

で、昨日ちょっと大き目デパート帰りに寄って、ゲームコーナーみてみたら
.
DSlite売り切れ
.
マジっすか・・・3/2発売してるからだいぶ経ってるのに
未だに生産追いついてないとは・・・

こりゃ任天堂さん出し惜しみしてんじゃない?((笑
それか工場生産ライン問題があったとか?

そういえば昔、「ポケモン金銀」が出た時に、
中国の方で大地震があって、全く生産追いついてないことがあったな~
あの時は俺もポケモンハマってたんだなァ~
そんなことが今起こってるんですかね?

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 2006-05-25
売り上げランキング : 3
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マリオとか長年人気キャラとかは飽きないねェ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

早く入荷しないかな~



てかliteじゃないDSなら普通に売ってるのに(´A`。)
現在174位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.18 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

日曜から勉強ですか?!
凄い!!一緒に勉強してくれませんか(笑??

うちに『マリオ』ありますよヽ(=´▽`=)ノ
結構カンタンなんですぐ飽きちゃいます・・。

2006-06-18 日 22:07:24 | URL | りぃ #BjEvOZVY [ 編集する]

私も今日、それなりに勉強しましたよ。
もう時間足りないっす。休みの日は48時間くらい欲しい(笑)

そういえば金銀の時、そんなことありましたね!!
いやぁ~、あの時はハマってた。

昨日、某店で『DSlite入荷しました』って宣伝してたさ。

2006-06-18 日 22:38:49 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

ゲームのランキングとか見れば、
毎週20万台前後出荷されて、それがすぐ完売してるのが分かりますよ。
出し惜しみとか適当なことは書かないほうがいいです。

2006-06-18 日 23:59:47 | URL | oo #mQop/nM. [ 編集する]

受験生のツライトコですな・・・w\(__ )

これ、友達が持ってて、学校の昼休みに貸してもらってやってましたー!!

何か懐かしい感じで面白いんですが、特に、CMでもやってたデカマリオの時がすっげー面白い!!

穴にも落ちず、敵にもやられないで、フィールドをブッ壊しながら進んでいくので、ある意味スター状態よりも強いぞ、コレ。って感じですw

2006-06-19 月 00:34:05 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

>>りぃさん
マリオ持ってるのかァ~いいなァ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ゲームとかは苦手なんで、俺には丁度いいかも~

>>どらぱっはーさん
勉強してると意外に早く時間が早く流れる気がします~
1日24時間じゃ足りないですよねェ~(´A`。)

>>oo
な~んだ、やっぱり出し惜しみしてたんだァ~ヾ(´▽`*)ゝ

>>ジャスさん
あのCMのデカマリオのインパクトは強烈!!
俺の友達の間ではDSよりPSPが人気ある~
やっぱ田舎のこっちじゃDSは入荷待ち状態です((笑

2006-06-19 月 22:43:21 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


