

--.--.-- | スポンサー広告

早くも文化祭の準備

.
よいよ23日早朝3:30日本vsブラジル戦が始まりますね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ちなみに友達数人試合成績賭けをしてます

3-1日本負ければ、600円GET~
それ以外点数なら100円徴収

愛国心より、現実だよね
うん、良い子賭け事なんてしちゃだめだよd(・∀・*)((笑



変わって
夏休みが終わって、2学期が始まってすぐ文化祭があるのですが
ウチの学校文化祭に凄く力が入っていて、毎年めちゃくちゃ楽しいんですよ(≧∇≦)ノ
で、クラス店屋をやる時に着るクラスTシャツ相談をしてました

で、各自、自称絵が上手い人は明日までにデザイン案を描いてきて~
ってことで、ちょっと挑戦してみた

ちなみにクラスでやる出し物は予定ではたこ焼き屋

なので、こんな絵描いてみました
マスコット作成


もはや意味分かりませ~ん・゚・(ノ∀`;)・゚・
一応マジメ描いたけど、逆にこれが採用されたら嫌だなァ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



最近あんまり絵描いてないから腕落ちたなァ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
現在177位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

2学期に文化祭があるんですか~。ウチは11月頃なので、まだまだ先ですが、舞台とか露天とかの団体は既にちょくちょく動いているみたいです。

ブラジル戦、この後頑張って観ようと思います!!w
結果がどうあれ、BLUESAMURAI達には最後まで頑張って欲しいです!!><

2006-06-23 金 01:42:50 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

この突っ込みどころ満載の絵を描けるセンスは凄すぎ(笑)
ウチのクラスは男子・女子の仲があまり良くないこともあってか、行事に冷めまくってて微妙です(;´д` )

あ、縁日はタコス店をやることになりました♪
タコス食べたこと無いから良くわかんないけど・・・(笑)

2006-06-23 金 18:05:00 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

あたしも9月の終わりに文化祭あるよぉ~
うちのクラスはお化け屋敷やるのかな?
わからんけど。

たこ焼き屋か~いいな。食べ物やさん。
うちは規制が多くてダメなんだよね。

にしてもこの絵可愛いよ~ぜひ採用なってほしい!!
そしてらTシャツ見せてねっ。

2006-06-24 土 16:28:00 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>ジャスさん
結構遅めなんですねェ~
ブラジル戦は・・・残念でしたねェ~(ノ∀`;)

>>どらぱっはーさん
こういう系の絵なら得意です((笑
ウチのクラスは何かフレンドリーで平和です(*'-')
タコスおいしそう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

>>ホリさん
食べ物はOKだけど、お化け屋敷は禁止なんだよね、ウチの学校
何か昔、部屋を暗くしたから痴漢を働いた奴がいるらしいので(怒`・ω・´)

2006-06-25 日 01:01:36 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


