

--.--.-- | スポンサー広告

床屋始めました

.
しいお知らせ舞い込んできた・・・

文化祭で、ウチのクラスたこ焼き中止になりました(´;ω;`)
食品扱えるのは学年3クラスまで、って決まってるらしくて
文化祭実行委員がそのジャンケン負けたそうです・゜・(つД`)・゜・

まぁそれはしょうがない、文句言ってもしょうがない
もう一回クラスTシャツデザイン考えようか
あの絵かわいいって結構女子人気あったりして((笑


で、なら何やろうかって話し合いになって
占い屋(?)株取引(?)キックターゲット(?)メイドカフェ(?)ゲイバー(?)
と、全くやる気のないおふざけ意見の中、誰かが言った

友達S「床屋でもやらない?」
チューバッカ「誰が来るんだよ((笑」
「アホだろお前」
友達M「却下却下」
と激しい批判の中の嵐・・・


結局、却下になった・・・と思ったら・・・





放課後友達数人教室勉強しながら話してた

前の方で男女数人わらわらしてたから、ナンだ?と思って行ってみると
床屋始めました
ほ、本当に散発してるがな ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
いやいや、こいつら何やってるんだ?ヽ(゚Д゚;)ノ

てか同意の上散発らしいけど
罰ゲームなのかイジメなのかグレーゾーン((笑

てか、友達H君髪切ろうとしてS君依頼したらしい
でも、そのS君が・・・下手くそなんだゎ~((笑
鋤きバサミじゃない普通のハサミジョキジョキ切ってるし・・・

まぁ見てるこっちとしては、笑いながら見てました
今年クラス楽しい奴いっぱいいて最高だな。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


で、
こんなに切った
こんなに切っちゃった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これだけ切って無料なんでお得だね(≧∇≦)ノ



ちなみに俺が毎月行ってる美容院は4000円~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
現在199位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.06.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

たこ焼き残念だね~。
あの絵もかなり良かったのに~。

床屋か・・・男子しか来ないだろうな。
メイドカフェはうちも案出たよ~でも他のクラスも似たようなことするらしく
却下になったけど。

H君の出来上がった頭を見てみたいわ。
左右違うとかなってなきゃいいね。

2006-06-25 日 14:07:44 | URL | ホリ #- [ 編集する]

あちゃ~、模擬店枠から外れちゃったか…残念です(;´Д`)

運動部…特にアメフト部の奴らとかは、よくバリカン持って自分たちで刈りこんでますw
時々明らかに刈り過ぎな人とか、何故か剃りこみが入ってたりするけれど…w(°o°;)

2006-06-25 日 14:32:39 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

ありゃ、外れちゃったんですか。
ウチの学校、メイドカフェとかゲイバーのような模擬店はダメなんですよ~。
『風俗店まがいの店は認めない』って決まりがあって・・・ん??メイドカフェはセーフか??

いや、髪切りすぎだって(笑)
本当に楽しそうなクラスで羨ましいッ!!

2006-06-25 日 22:06:44 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

はじめましてぇーi-235i-178
いきなり書き込んでみましたi-262よかったらゆーのブログにも来て㊦さぃi-175

2006-06-26 月 19:41:52 | URL | ゆー #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


