

--.--.-- | スポンサー広告

マジで死を覚悟した

また携帯から投稿

今日ゎ学校が終わって予備校で自習して
ブックオフでちょっと立ち読みして、その帰り道
いきなり空がゴロゴロ鳴り出して、大粒の雨が降りだした
まだチャリで30分以上かかる距離だけど、気合いで帰ろう(ノ´∀`*)
とか思って帰っていたら・・・

雨が嵐の様に激しく吹きすさび始めてきて
落雷も爆音を上げて落ちて来た・・・

先が金属製の傘を挿していた俺はもう恐怖でいっぱいだったゎ・・・
横殴りの雨なので傘もほとんど意味を成さず
制服ゎびしょ濡れ、かろうじて髪の毛だけゎガード出来てる状態

そして、家まであと10分くらいのところで最大の恐怖を見た
空ゎさっきから不定期に白く光っていたんだけど
いきなり視界が真っ白になり、一瞬何も見えなくなって
そのすぐ後、鼓膜が破れんばかりの爆音が耳を貫通した
俺の通ってる道の反対車線に雷が落ちたみたい・・・
ハッとして振り向いたら、凄まじい光で目が眩み
そのままコントロールを失い、チャリから振り落とされてしまった
この天気だから周辺ゎ人一人いなかったから、恥ずかしさとかゎなかったけど
もしあの時反対車線を走っていたら・・・(((;゜Д゜))
って多分マジで死んでた可能性もあったよな・・・

家に着くと同時に泣きそうになった

マジな話、めっちゃ怖かった(ノД`)
絶叫マシンに乗った時よりも
始めて警察に追い掛けられた時よりも怖かった~
自然の驚異を知った感じ??
どっかで雨宿りすればよかったんだよな~(´・ω・`)
必死な状態だと、何も考えられないって改めて自覚しました

あんなに激しかった雨も、風呂から出たら小降りになっていた
どうやら俺ゎ雨男の様です・・・


2006.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


