

--.--.-- | スポンサー広告

今年ももう下半期

.
しぶりにパソコン使って、改めてその便利さを実感しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ふと気付いたら、アクセスカウンターがそろそろ4444を迎えそう(不吉な・・・)


そんなことより只今テスト期間です
今日2日目だから、ちょうど後半分かァ~

知識詰め込むのは前日がいい、って俺は思い込んでるんで
試験前徹夜勉強勉強φ(・ω・ )

昨日勉強してたら・・・
あァ、もう4時か・・・空が明るくなってきた
ふとを見たら
紫がかった空

なんて言うんだろう、携帯カメラ性能じゃ上手く表現出来てないっぽいけど
空全体紫色になっていて、なんだか幻想的風景だった
俺の部屋2階にあるんで、かなり眺めがよかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

その辺で眠くなって意識が途切れました


あと2日、頑張ろう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



重大ニュースで、北朝鮮ミサイル発射されたやら何やら
参考記事『北朝鮮ミサイル:狙いは日米に揺さぶり

学校での友達との会話
「なんか北朝鮮がミサイル打ったらしいね」
友達「かなり朝鮮的だよね」
「・・・」
友達「・・・」
「・・・」
友達「・・・」


朝鮮的⇒挑戦的って言いたかったんだろうけど、そんなギャグ笑うほうが難しいですよ













ねェ?



明日は赤点候補の化学があるよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
現在280位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


頑張って順位も取り返さないとね・・・

2006.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

ぐっ・・・不覚にも最後のギャグに笑ってしまった(藁)

テストで徹夜ってしたことないなぁ。
絶対12時とかに寝ちゃう。遅くて1時とか(笑)
4時までって凄すぎ!!
私も化学は赤点候補です♪

2006-07-05 水 18:40:33 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

>>どらぱっはーさん
もはやテスト前は徹夜しないとダメな俺です((笑
受験には向かないなァ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

化学難しいですよねェ~(´・ω・`)

2006-07-07 金 00:14:25 | URL | スポンジ #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


