

--.--.-- | スポンサー広告

ついに明日で・・・

.
バい、Newマリオ面白い

デカマリオ

デカマリオ土管ぶっ壊して進む~(゚ロ゚屮)屮おぉ

ハッΣ(´□` )
明日までテストだった!!
ついマリオ誘惑に負けてしまった・・・((笑




今日予備校が始まるまでちょっとだけ時間があったんで
近くのCDショップに寄ったんですよ
そしたらロックのコーナーにこれが置いてあった

B000FI8SQKThe First Chapter
locofrank

773Four RECORDS 2006-07-05
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



locofrank約2年ぶりのフルアルバム!!

最近は忙しくて7月5日発売だったのをすっかり忘れてた!!
でも今月DSlite買っちゃって金がないのよ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつもだったら即買ってたのに~(・ε・)
視聴したけど、周りに人がいっぱいいたので2曲くらいしか聴けなかった((笑

このlocofrankってバンド意外と知らない人がいるみたいだけど
いままで聴いた中で、第一印象一番衝撃を受けたバンドだと思う
一番好きバンドかもしれない。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
歌詞は全部英語なんだけど、なんていうんだろ
すっごい勢いがある音楽で、聴いてると元気になるって感じかな?
2年ぶりフルアルバムってのがまた待ち遠しかった
メロコアに興味がある人なら絶対にオススメだから!!

お金貯まったら買わなくっちゃ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




話変わってどうでもいい話だけど、体育の時間のバレー
授業中にやった試合結果が出た

俺らのチーム結果は・・・





20戦17勝!!!!





圧勝1位じゃないですかァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

これで体育内申安泰かな((笑



locofrankの新アルバム一刻も早く欲しい~
現在262位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


