

--.--.-- | スポンサー広告

来週は球技大会

.
スト終わったァ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

てか今回はそこそこ出来た気がしないでもないかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚
化学だけは相変わらず赤点候補なんですが~((笑


テスト終わって、
さァ~って、家に帰って寝るかァ~(((((((っ・ω・)っ

って思ったら、来週球技大会だったんですね


ウチの学校の球技大会は、男女ともバレーボールって決まってるんですよ
それで、クラスから男女各6人の人を選抜して、それでクラス毎に戦います
つまり、その12人以外の人は試合には一切干渉しないで見学するだけ
ちなみにバレー部の人も試合に参加可能・・・
というなんともアンフェアなルールなんですよ
バレー部の多いクラスが優勝するに決まってるんですよ
ちなみにウチのクラスのバレー部は0人・゚・(ノ∀`;)・゚・((笑



体育委員からウチのクラスのメンバーの発表があった

委員「男子は○○、××、△△、スポンジ、□□、そして俺、の6人です」

・・・おっと?俺が選ばれちゃってるよ?

委員「で、その人は今日の1時から蕨市民体育館で練習しましょ」

よっしゃよっしゃ、バレーの練習って聞いたら参加するしかないっしょ~
ちょうどテスト期間鈍ってたし~ヾ(´▽`*)ゝ

そのメンバーと、あと友達数人誘って早速市民体育館へ~
俺らのほかにもう一クラスいたかな
蕨体育館

練習風景~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
1時から4時までぶっ通しでやってたから疲労が半端ない(´A`。)
最近は全く運動してないから、ちょっとの運動でも疲れるんですよ・・・

借りられたのは体育館全体の半分だけで
もう半分大人の団体さんがバドミントンやらをやってました

で、試合すっかってことになって、円陣組んだんです

キャプテン「よっしゃ~、行くぞ~」
キャプテン「ま○~~こ~~~~~」

言いやがった・・・
一同「バカ!!ここは学校じゃねェんだよ!!!!!」

かなり大声だったから、隣のコートの団体さんがめっさ見てた(ノ∀`;)
てか近くに女子も普通にいたんだけどね・・・
そもそもよく考えたらここそれ言う意味も不明((笑

テンション上がっても油断はしちゃダメだね

結局23-25くらいで負けました・゜・(つД`)・゜・



本番は大丈夫かな・・・
現在245位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.07.07 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

あたしもテスト昨日で終わったよ~
結果は・・・考えたくない。

来週うちらも球技大会です。
女子はバレーで男子がソフトですね。

あたし運動決して得意ではないのでちょっとテンション低めです。

特にバレーは大の苦手。コートに立つのが恐ろしいです。
バスケがいいなぁ。

市民体育館で練習なんて気合入ってますね!!優勝することを願ってます!!

2006-07-08 土 11:31:30 | URL | ホリ #- [ 編集する]

おっす(='з')/★
俺らも来週球技大会、もといクラスマッチってやつです!!
いろいろ種目があるんだよ~☆★
バレーとかサッカーとかバスケとかオセロとかジェンガとか大富豪とかほかにもエトセトラエトセトラ!!!!
おいらもバレー出る子なんでお互いがんばりまっしょい★

2006-07-08 土 14:59:41 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

確か9月に球技大会あります♪
気合入ってますねぇ~!
ウチのクラス、練習なんて1回か2回しかしないで試合に臨むんで、いつもボロ負けです(藁)

ぅおいッ!!キャプテン、公共の場での発言考えて!!!((笑

2006-07-08 土 21:07:11 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

カート・コバーンを尊敬しています><
猟銃で頭を撃って死のうかな('A`)

2006-07-09 日 00:59:53 | URL | こぱ #- [ 編集する]

>>ホリさん
テストお疲れ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
俺だってそんなに運動得意な子じゃないですよ~
バレー部のエースのいるクラスが大抵勝ちます((笑
必然的に俺らは負けます(´;ω;`)

>>睦月さん
ウチの学校もほぼクラスマッチみたいなもんです
でも種目はバレー一色・・・
大富豪とかどんな意図でそこに入ったんだろ((笑
大富豪なら負ける気しないかも。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

>>どらぱっはーさん
無駄に気合が入ってます(ノ∀`;)
キャプテン軽い人だからな・・・((笑

>>こばさん
俺もNERVANAは大好きさヾ(´▽`*)ゝ
でも無理に後を追っちゃダメだと思うんだ・・・

2006-07-09 日 01:24:58 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


