

--.--.-- | スポンサー広告

やはり休日は暇

.
連休です、です

テスト終わったのはいいけど、急に暇です。
テスト疲れか、昨日バレー練習か分からないけど、今日起きた3時・・・

実は今日新宿大学ガイダンスがあったんですよね
しかも事前予約制になっていて、予備校入場券まで手に入れたのに((笑
まぁ、もう過ぎちゃったものしょうがない・・・しょうがないよね?


テスト期間中はほとんどテレビ見てなかったので、
その時期にあった世の中の出来事にだけ空白が出来てます

ブラジルってW杯負けてたんだね・・・

ここで一つトリビア
「欧州で行われたW杯で、過去通算でブラジルが優勝したことは1度だけ」

ブラジルヨーロッパでは勝てないジンクスがあるみたいですね
だから俺はブラジルは優勝しないで、ドイツ勝つと思ってたよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
結局ドイツ負けちゃったみたいですが~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに
「日本代表選手が移動中に着ているスーツ、あれだけで総合3000万かかっている」

すごいね、スーツだけで3000万だよ??!!
やっぱスポーツスポンサー影響力すごいね((笑



そういえば昨日七夕でしたね
(昨日のバレー練習終わった後の出来事なんですけどね、長くなっちゃったので今日書きます)
ってことで友達短冊書いてみました
短冊

見づらいけど、書いた内容は
金正日が日本にテポドンを落としませんように

ちなみに他に貼ってあったお願い事は

10ちょうえんのごうていをたてたい
子供っぽくて和むな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

お母さんのびょうきが早くなおりますように
・・・(´;ω;`)

貼ってあった願い事はみんな小さい子供が書いたよな純粋な願いだったのに
なんかすっごい大人ぶった事書いてごめんね((笑



みんなに何をお願いした?
現在246位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.07.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

ブラジル負けちゃったね。
ニュースで見たけど、選手が帰国したらサポーターのブーイングが
凄かったらしいよ。
別に選手が全部悪いわけじゃないのに。むしろ褒めるべきだっ!!

はい。
あたしは七夕の存在を忘れてたよ・・・切ない。
こうやって大人になってくのかなぁ。

確かに!!
テポドンは落とされたくない!!日本をどうする気だっ!!

10ちょうえんとはなかなか贅沢だな(笑)

2006-07-09 日 15:21:30 | URL | ホリ #- [ 編集する]

確かにテポドンはヤバイですよね。
絶対私の住んでる地域に落ちる気がする(笑)

あー、ブラジル負けましたよ。ニュースで何回も見たな。
テスト中でもめざ●しテレビ(の一部)と天気予報だけは見てます。

2006-07-09 日 22:05:31 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

>>ホリさん
ブラジルはサッカーで負けて、サポーターがショック死しちゃうような熱狂的な国だからしょうがないかも((笑
北朝鮮の言動はこれから重要になりそうですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

>>どらばっはーさん
めざましテレビはいつも学校行く前に見てます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
テポドンは落ちるとしたら日本海隣接の県かなァ・・・

2006-07-10 月 19:21:45 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


