

--.--.-- | スポンサー広告

管理人の輪を作ろうバトン

.
て、今日休みだったんで一日中引きこもってました((笑
話題がないんで、バトンでもやりましょ~


『管理人の輪を作ろうバトン』


管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→
秋吉→花咲みゆ→ ひろべじゅん→わんこ→吉乃川りく→春日聖雅→
大海べりぃ→晴日 聡太→桜 零→香草 沙理菜→銀鏡 紗夜→夕月 楓→
夢澤瑠璃 →ホリニンナ→スポンジ



Q1.貴方のHNを教えてください

スポンジ、と申しますm(_ _ )m


Q2.貴方のサイト名を教えてください

『私の頭の中のスポンジ』
とある映画パクリ全快のタイトルです((笑


Q3.いつからサイトを運営し始めましたか?

2006年4月からです


Q4.管理人歴はどれくらいですか

ブログ合わせると、約1年4ヶ月ですかねェ~
でも定期的更新するようになったのはこのブログになってからですが~


Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 。

日常のこと、学校のこと、音楽のこと、たまにバトンをやったり~
まぁ平凡な日記です


Q6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と

リンク貼っているブログはどれも素晴らしいので是非行ってみてください。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

そのほかに俺がオススメするブログは・・・

『私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。』

ブログ様でしょうかね~、これほど見てて和むブログありませんよ!!((笑


Q7 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

みんな是非やってみてね

2006.07.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

バトンありがとう☆☆

お金を貯めてギターを買おうかなーって思ってるんですけど、
なかなか貯まらないものですね。
というか、他のものに使ってしまうというか・・・

そんな大して欲しくないのかな・・・?
多分そんな気が・・・

2006-07-10 月 18:34:57 | URL | ホリ #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


