

--.--.-- | スポンサー広告

ぃょぃょ明日ゎ球技大会

.
日はテスト休み月曜日だったんだけどお休みでした~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

で、暇だからゴロゴロしようとしてたら、前日友達K君からメールが来た

K君「明日暇?」
「うん」
K君「10時に蕨公園な」
「OK、何すんの?」
K君「バレーの練習しようぜ~」

となんともテンポ良い会話だった((笑
球技大会のエース的存在だったから、多分その打ち合わせor練習かな~?

てかちょっと話変わるけど、最近勉強したり、予備校通いだったから
最近あんまり私服着てなかったんですよ
で、いまいちいいアクセサリーがなかったんで、弟(中3)から借りたんですよ
たまに俺もデニムとか貸してる仲なんでね、たまにはいいかと((笑

で、こんなの借りた
サイコロチェーン

財布に掛けるチェーンで、サイコロの装飾になってる・・・
もう一つチェーンはダミーね
やばい、これカッコイイな。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
俺のよりカッコイイやん(ノ∀`;)アチャー


で、10時集合の所を30分遅れで到着、というなんとも俺らしい登場をしたら
そこに居たのは、男子4人と、女子10人くらいだったかな?
どうやら女子ポジション決めとか、レシーブ練習手伝って欲しかったようです
騙したなァ~(・ε・)

結局女子達レシーブの相手してあげたり、円陣パスして遊んでました
練習風景

というか、屋外だからね、直射日光バリバリだからね
日頃から日焼けしたいと思ってた俺には丁度良かったかもしれないけど
とにかく暑い~(( (っ´ω`)ノ

最後はバテてました
友達H「そういえば、ジダンなんで頭突きなんてしたんだろうね?」
「デスノートで操られてたんじゃね?」
友達H「その発想はなかったわ」
とかそんなアホみたいな会話してました
お昼になって、お腹が空いたんで解散しました。


とにかく、明日球技大会が楽しみです―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆



多分1回戦で敗退するに1000円
現在260位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.07.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

おぉぅ。サイコロだ。
まぁ、俺はチェーンつけない派ですが…(誰も訊いていない)
あんま腰周りをごちゃごちゃさせたくない子なのです。

あぁ…俺らも明日は希望者、明後日は全員強制で練習だ…
明日のは面倒だから行きたくないなぁ…
朝7時40分からとか早すぎるし(苦笑

球技大会頑張ってくれ~っ!!

2006-07-10 月 22:24:45 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

最近の中学生はイイモノ持ってるよね~。
服とかたまに弟の借りちゃったりするし(笑)

2006-07-10 月 23:32:22 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

球技大会、昨日終わったよ~
全試合敗退でした。
うん、予想通りの結果だ。

うちのクラスは体育会系あんまいなくて・・・まぁいいんですけどね。

その変わり男子がソフトで優勝してましたっ☆☆
やるな男子。

てか、このサイコロチェーンうちのクラスの男子がしてた!!
偶然一緒だよ、そっくりそのまま!!

世の中狭いな(は)

2006-07-12 水 16:58:50 | URL | ホリ #- [ 編集する]

兄弟がいると服の貸し借りができていいですね!
ウチは一人っ子なんでそんなんが夢です(о´ω`人)
サイコロチェーンカッコいいですしねv

球技大会があるなんていいな~
ウチんとこはフツーに運動会しかないんですよ。
そのかわり2回ありますけどね!!

バレー頑張ってくださーい!!

2006-07-12 水 23:05:59 | URL | りこ #- [ 編集する]

>>睦月さん
俺はジーパンよく履くから、何もないとなんとなく決まらないんですよ(ノ∀`;)

>>どらぱっはーさん
最近は洋服にそんなに金掛けてないかな~
男物の服って女の子でも着れるんだ~

>>ホリさん
うん、俺らも惨敗でした(´;ω;`)
おぉ、このチェーン結構カッコイイもんな~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006-07-12 水 23:06:38 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


