

--.--.-- | スポンサー広告

パソコン直ってました

.
さっきパソコン電源押してみた

『深刻なエラーから回復しました』
って出て普通に起動しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
なんだろ、深刻なエラーって・・・


話変わって、1週間くらい前のクラスでの出来事
文化祭実行委員「文化祭の絵を誰か描いて欲しいんですけど~」
一同「・・・」
実行委員「誰か~、お願いします~」
一同「・・・」

実行委員「では、ジャンケンで決めます( ̄ー ̄)
      じゃ、みんな立って、負けた人は座ってください」

ジャ~ンケ~ン





















オチは読めたと思うけど、最後まで立っていたのが俺でした(ノ∀`;)
にも言ったじゃないですか、俺は運が悪いって
まさかここまで運が悪いとはね((笑

しかも、俺が最後まで残ったら何故かクラス笑いが起こったんですよ
「ちょ・・・俺はそんないじられキャラじゃないっしょ?」
友達「いや、お前どうせウケ狙って負けたんだろ?」
「そんな神業は出来ないゎ」
実行委員「じゃあ、20日の終業式までに描いてきて下さい(´▽`*)」

それはそれは悲しいひと時だった・・・


ちなみにウチクラス文化祭ではキックターゲットをやるそうです
で、描いた絵
↓↓↓↓↓


きっくたぁげっと


多分これよりイメージが下がる絵はないかな((笑
この『1枚も取れなかった!』って絶望する感じが・・・
ウチ学校ジャージシンプルだから、もなんか垢抜けた感じに・・・((笑

まぁ自虐アリなんじゃない?
CMはなわ
雪国~もやしは~、め~ちゃめちゃ高いから~、みんな絶対買うなよォ~
って言ってるのと多分変わらないよ、うん・・・

今日はあんまりブログ書く時間ないから、思いつき文章書いてます((笑
あ~、明日1学期終わりかァ~



1学期はあっという間に過ぎました感が・・・
現在222位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.07.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

深刻なエラー!?
気になるな。パソコンの身に一体何が・・・

絵上手いね~うんうん。
いいね。
なんか伝わってくるもん。絵から。

負のオーラが(笑)

2006-07-19 水 23:22:38 | URL | ホリ #- [ 編集する]

|ω・`)どうも、ご無沙汰です。
やっぱ絵上手いなぁ~絶望って感じがよく伝わってくる。絵、どのくらい書いてないんだろオレ。まぁ~下手くそ過ぎだから書く気もさらさらないけど…(笑)絵上手いのが羨ましい~

2006-07-20 木 00:44:34 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ忘れたとは言わせませんよ(笑!!

この絵・・リアルにホラー映画につかえるかもw
見るだけで不幸になりそう( ̄Д ̄;;

そうスポンジs!!
タメやしタメ語でもいいかなー??

2006-07-20 木 01:29:27 | URL | りぃ #BjEvOZVY [ 編集する]

ウチの学校でもキックターゲットやるクラスあるよ~。
1枚も取れなさそうなので、チャレンジはしませんけど(笑)

いい感じに仕上がってますね、この絵。
てか絵上手だなぁ~。

2006-07-20 木 21:27:20 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

2006-07-27 木 07:44:05 | URL | sagami #JalddpaA [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


