

--.--.-- | スポンサー広告

ハートブレイク??

頭髪検査は何とかセーフだった~
あ~生活指導先生うぜぇ~(--)凸


いつかUPするって言っていたギター
My Guitar

見て分かるようにレスポールです。
安いです

にしても部屋汚ねぇな・・・


これだけじゃ何なので・・・


最近学校休みの日は、9時頃彼女電話して起こしてもらっています+.(・∀・*)♪゚+

のろ気かよ、うぜぇ(怒`・ω・´) と思ってもまだ続きがあります


昼休み、いきなり彼女隣の教室から来て言いました
「ストラップ壊れちゃった・・・」
二つ合わせてハートの形になるペアストラップ
ペアストラップ

俺のですが、こんなのです

が、その上も丸い輪ッカが開いちゃって取れちゃってる・・・

あれってさ、手で力で戻そうとすると食い込んで痛いんだよねェ~
もちろん戻してあげましたけど~

なんか縁起悪くない~?・゜・(PД`q。)・゜・

ざまあみろ、って思った奴は死ね((笑 玄関開けて3秒死ね((笑
・・・ウソです、これからもこのブログをよろしくお願いします



↑クリックお願いしますm(_ _ )m
現在940位になれました
新規登録にしてはなかなかいい順位になりましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.15 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽&ギター

コメント

おお、レスポールですか。
やっぱ赤がいいですよねb

オレは何を血迷ったか黒を買いました(それしか安いのがなかった

今はSGが欲しいです(´・ω・`)
たぶん、一番SGがオレの体にしっくりくると思う(笑)

オレは月曜に頭髪検査の再検査orz

2006-04-15 土 19:59:17 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

やっぱエレキはいいですね!!(・∀・)
早くオレも一曲弾けるようにならないと(最近やってないけど・・)
ってかあれから進んでないです(;∩´・ω・`)頑張らないと~

2006-04-16 日 00:57:06 | URL | Elc #mQop/nM. [ 編集する]

>>KOUKIさん
SGもいいですよねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
STRAIGHTENERのホリエさんも黒いSG使ってて俺も惚れそうです

>>Elcさん
アコギもいいぞ~
取り合えずバンプから攻めろ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006-04-16 日 20:08:54 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

9時頃に彼女に電話して起こしてもらっています+.(・∀・*)♪゚+

なんか、物凄くワクテカしてる(爆笑
いいなぁ(*∩ー∩)幸せそ~vv

生茶占い-------

縁起は悪くないでせう。スポンジタンが直してあげたのだから、
何かあっても、スポンジタンが修復すれば
末永く続くでせうヽ(´ー`)ノ

2006-04-17 月 00:11:30 | URL | なまちゃ #- [ 編集する]

>>なまちゃさん
決してのろ気だけじゃないですよ~
でも、今は幸せです+゚*。:゚(人*´∀`)+゚:。*((笑

占いありがとうございますm(_ _ )m
何かいい結果でよかった+.(・∀・*)♪゚+.

2006-04-17 月 21:25:21 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


