

--.--.-- | スポンサー広告

ついに夏休み~♪

.
いについに夏休みです~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

昨日終業式で、校長無駄に長い無駄な話を聞いてた
その後、頭髪検査があった
もちろん引っかかった

先生「またお前か!」
「常連ですいません((笑」
先生「ったく、休み明けに絶対切って来いよな」

って注意だけで終わった

↑↑↑↑ここまで棒読み↑↑↑↑


さて、夏休みの勉強目標


夏休み中に300時間勉強する!!


それ無謀じゃね?って思うけど、300時間夏休み40日で割ると
一日当たり7.5時間になる
こう考えれば普通に行けそうな感じですよね
てか友達平均一日10時間くらい普通っぽいから、それでもかなり少ないんだろうけど・・・
でも、やっぱ夏休み遊びたいゎ~・・・


変わって、昨日デスノート最終巻12巻を買ったんですよ
やっぱ最後キラが捕まってハッピーエンドでしたね(゜∀゜)
ジェバンニが一晩でやってくれました

1巻のライト
1巻のライト



12巻のライト
12巻のライト




人間ここまで変わっちゃうのかねェ((笑
俺は仮にデスノートを手にしたとしてもチキンだから怖くなって封印しちゃうかも



学生ランキングURLを紛失しました゚・。(。/□\。)。・゚
のフォームからバナー押してくださいm(_ _;;m


2006.07.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

夏休みだね~
でも予定なんて何もないよ(泣)

300時間!?
す、すごすぎる。
一日7時間も勉強~
目回る~・・・・・

スポンジさんなら出来るよ。きっと。
応援してます。

デスノート読んだことないんですよね~
確かにこの絵は過激だ。
人か変わるものなんだね(笑)

2006-07-22 土 11:49:36 | URL | ホリ #- [ 編集する]

ウチの学校も金曜から夏休みに入りましたよ~♪

300時間はスゴイっすね!!高校受験のときとはレベルが違いますからね。。。7時間とかウチだったら精神科行っちゃいそぅです笑

てかライト全然違うしっ!こうやって比較すると面白いですね笑 確かに他の作者の人も絵は変わっていきますけど・・・ねぇ?笑

あとlocofrankの訂正ありがとうございました!

それでは失礼しますっ

2006-07-22 土 22:35:40 | URL | りこ #- [ 編集する]

キラクソワラタwww

2006-07-23 日 22:13:44 | URL | 永徳 #NkOZRVVI [ 編集する]

うちの塾は13時間するように言われます↓↓
やれる人は15、6時間はしろって(;´з`)
夏休みも毎日来いみたいな感じです《泣》

ライトは人変わりすぎだよね《笑》ここまで悪役面になるなんて連載当初は思ってなかった(*>艸<)
ヨツバキラの時にノート取り戻したときの
《計画通り》の顔も変化がすごかた

2006-07-24 月 08:42:54 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

初めましてっ(。・ω・)ノ

ギターやってるとの事でちょと尊敬の眼差しを向けても宜しいでしょうか?(オイ

デスノは中途半端な所しか見てないんですが、顔、変わりすぎですよね(笑

そして応援ポチです(σ`・ω・)σ

ではっ|彡サッ

2006-07-24 月 16:44:57 | URL | Soяa #- [ 編集する]

>>ホリさん
俺も今年は夏休みの遊ぶ予定が何もないよ~・・・
やっぱ勉強かなァ・・・受験生だし・・・

>>りこさん
そう!高校受験とは違う!!
りこさんも受験生になったら勉強漬けかもよ?!
ってこんな俺が言っても説得力全くないですが((笑

>>永徳さん
奇遇ですね、中学の時の塾の数学の先生と同じ名前ですね
あの先生はスパルタだったなァ・・・

>>睦月さん
俺も予備校の先生に夏休みは一日15時間勉強しろ
って言われてます
さすがにそれは死に急ぐので無理ですガ((笑
ライト程表情豊かなキャラも珍しいよね

>>soяaさん
「я」は「やー」で変換するのか、ちょっと戸惑った((笑
そんなギターくらいで尊敬しないで~
頑張れば出来るよ~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そちらのブログにも遊びに行きますね~

2006-07-24 月 21:31:29 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


