

--.--.-- | スポンサー広告

卓球台が現れた

.
ばらく更新サボっちゃいましたね・・・

友達一日勉強13時間やってる様なんで負けじと無理したら
今日頭痛鳴り響いてた・・・
やっぱり自分のペース一番ですよね
そろそろ勉強タイプ朝型切り替えなくちゃなァ~

一応、無難に一日7時間頑張りましょかねヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



話変わって~
ババン!
卓球台


見てください、お家お庭卓球台です!!((笑

お父さん卓球台を作りました~
からネットから全部貰い物、家にあった物です
制作費0円!!((笑
100均ラケットピンポン玉準備OKヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

いざ家族遊んでみると、
高校時代卓球部だったお母さん勝てません((笑
でもたまには家族団欒もいいですよね

写真従兄弟が遊びに来たのでついでに~
カワイイでしょ~(人*´∀`)((笑


浮かれてる場合だけど、2週間後模試なんだよねェ~・・・



正直、素人の俺らじゃ卓球ってよりピンポンですガ
現在188位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.07.24 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

お父さん凄いですね~!!
ウチの親父さんはこういうの全くダメなんで、羨ましいです。
しかも庭広いし(笑)

私は3週間後に模試があります(多分)。
夏休み、勉強頑張りましょ-!

2006-07-24 月 23:27:14 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

すげーっ!!!
中世ヨーロッパの城門を突破するためのアレみたいや(゚▽、゚)

俺らは八月の中頃やなぁ…模試。つまり二週間後くらい…?!《汗
超無理ですから(゚∀゚)

2006-07-25 火 08:32:57 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

おっと、名前入れ忘れた(;´▽`)
上の名無しは俺です

2006-07-25 火 08:34:24 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

す、すごい。
凄すぎるよっ!お父さん!!
感激だね、こりゃ。

毎日卓球しほうだいじゃん!!うらやま~

すぶりで痩せるかも。
いいな。家で遊べて。

従弟さん、可愛いっす♪

2006-07-25 火 17:52:14 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>どらぱっはーさん
う~ん、ウチは田舎の方なんで家の面積は広いかもしれない
でも不便なところだよ~(ノ∇・、)
お互い模試頑張りましょ~

>>睦月さん
なんだろ、中世ヨーロッパの情景が思い浮かばない((笑
面倒くさいですよね、模試・・・

>>ホリさん
確かに遊び放題+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でもそのうち飽きそうですガ!

2006-07-31 月 01:48:22 | URL | スポンジ #YAs6d/bs [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


