

--.--.-- | スポンサー広告

7月の最後

.
7月9日だったかな?にアクセス解析って言うの入れてみたんですよ

どういう意味か分からなかったけど、一応やってみるか、みたいなノリで((笑
ブログ左上小さく表示されてるやつです

そしたらこれ凄いね、リファラーって機能があって
どこから来たか一発で分かっちゃうんだ(; ̄Д ̄)

で、検索サイトからのリンクも表示されてたから、ちょっとまとめてみました
使われてた検索サイト:GoogleYahoo@niftyBIGLOBE

↓↓↓↓↓


キーワードをクリックすると、その記事へとリンクしてます

音楽系

MICKEY MOUSE バンドスコア
Under sea the ギター ディズニー
Desney mosh on pit スコア
club desney アルバム
Sonic Space スコア
アジカン ブルートレイン 難
DOPING PANDA
acidman プラタナス 願わくば
アシッドマン プラタナス
プラタナスに寄せ 響く足音


やっぱり音楽についての記事一番アクセス数が多かった
特にディズニーのCD『mosh pit on desney』について書いた記事
acidmanの曲『プラタナス』について書いた記事が人気でした


学校系

頭髪検査 反省文
規則 高校 反省文
文化祭の絵
freedom is ! やけど テスト 自由だ


学校についての記事そこそこアクセス数だった
でもなぜか頭髪検査反省文についての記事が人気・・・
やっぱりみんな頭髪検査は厄介なんだねェ((笑


その他

テーリアEV
携帯予測変換
私の頭の中の
アメフト部 バリカン
スポンジ


これは・・・なんて判断したらいいんだろう・・・
テーリアEVに至っては、そんな単語を入力した覚えもないし・・・
やっぱり『スポンジ』で検索して来てくれている人がいるのが嬉しいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


いざこの機能を見てみると、どういう記事が人気なのか、が一目で分かりますね~
総合で一番アクセス数多かったのが、やっぱりディズニーについての記事でした
みなさんも著作権には気をつけて下さいね((笑




これを参考にみんなが見たくなるような記事を書くよう頑張ろう
現在151位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.07.31 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

アクセス解析便利ですよねb

うは、ランキング高いΣ

初期から居た身としてはうれしいようでありくやしいようでありtt

うるあー負けませんよーヽ(`Д´)ノ

・・・宣伝しちくり(ぁ
冗談です(*´∀`)ケラケラ

んでは、またきます。

2006-07-31 月 04:34:54 | URL | KOUKI #- [ 編集する]

なんか自分のサイトにコメントの返信書くのがなぜか嫌なのでこっちにかきま(ぉ

AAってやつですなb

ですよねぇt
だから今のうちに練習して、本気でプロ目指すか、趣味にするか決めなきゃいけないt

大学に行って先延ばしにするって手もあるけどねー。

やっぱ男としては夢に生きたいねぇ(´-ω-`)

3年生になる前にがんばっとこ(*´∀`)ケラケラ

2006-07-31 月 05:10:50 | URL | KOUKI #- [ 編集する]

アクセス解析、面白いですよね~。
私のブログも設置してるけど、最近見てないな(苦笑)

『頭髪検査』は、私も検索したことあるぞ??
なんで検索したのかなぁ・・・記憶にないなぁ???

2006-07-31 月 23:22:52 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

俺は学ブロだったけどねー!
ってか、自由だ!は学校系じゃないと思うよΣ(・д・)

2006-08-01 火 00:33:05 | URL | アキヒロ #- [ 編集する]

お久しぶり(・ω・)ノ
左上のがアクセス解析なのかぁ~前々から結構使ってる人多いからなんだろ?って気になってた。
リファラーって機能面白いなぁ~

2006-08-01 火 20:42:59 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

七月の記事に八月にコメントしてみる
そんな異常な雰囲気も、素敵やん???

…どうも寝不足で狂ってる見たいです。


アクセス解析は便利やね☆
俺はヤプログ備え付けので見てるから
そんな過去何件もみれないけど…
昔、小出恵介が主演のウォーターボーイズしてたときは
和田アキ子 とで検索してきた人がいました笑
最近だとツーブロックとかのが頻繁かなぁ~

つかめっちゃ検索で来る人居るんすね
うらやましす(´・ω・`)

2006-08-02 水 16:35:16 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

>>KOUKIさん
結構暇つぶしにもなる機能ですよね
((笑
俺は多分バンドは趣味で終わりそう

>>どらぱっはーさん
やっぱ自分が引っかかったら調べたくなるよね、頭髪検査

>>アキヒロさん
本当だっ!!
指摘ありがとうですo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

>>エルク
そそ、結構面白いぞ
でも・・・エキサイトブログには対応してませんから~
残念~っ!!((笑

>>睦月さん
素敵素敵!
やっぱ異常って響きがいいよね!
って俺も最近狂ってるかも((笑
面白単語で検索して来てくれてると嬉しい

2006-08-04 金 00:15:06 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


