

--.--.-- | スポンサー広告

記念すべき日

.
んと!昨日8月2日は・・・

俺の18歳誕生日でした~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

誕生日ケーキ

誕生日ケーキもほらほらヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ロウソクとかネームプレートとかガキかっ!
って思うかもだけど、実際にそうだから仕方がない((笑

あ、俺下の名前『つばさ』って言います|o゜)

まぁ、これで俺も18禁という物に手が出せるようになったけですね
未だにお前中学生に見える、とか言われるけど生徒手帳見せれば大丈夫なんかね?


さっそく今日予備校帰りにゲーム屋に行きました
そこでこれを買いました
えいご漬け

えいご漬け
英文を聞いてそれを書く、というディクテーション方式という形式の問題
英検で言うと準1級まで対応してるらしい
本当に任天堂DS面白いゲームが多くて楽しいo(*'▽'*)/
18禁ゲーム?そんなの買う勇気ねぇよ((笑

後はACIDMANライブDVD、これはからプレゼントされました( = ̄+∇ ̄=)v
これは6日模試が終わったら見よう
いいを持って俺は幸せです・゚・(ノД` )・゚・

で、最近かな~り予備校の予定が切羽詰まって
マヂで更新どころじゃないかも・・・
出来るだけ頑張りますがm(_ _"m)



にしても、18禁って何か検索サイトに引っかかりやすそうな単語だよね
現在167位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.08.03 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ
18歳~兄貴!!18歳からは普通車の免許取れるなぁ(誕生日迎える3ヶ月前から取れるらしいけど)
えいご漬けいいなぁ~ってDSがほしい!!
兄貴思いのいい弟だな!!(´▽`)

2006-08-04 金 00:40:52 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

『えいご漬け』とDS、誕生日に買ってもらおうと思ったんだけど、やめちゃったんだよね。
英語の勉強になりそうだし、楽しそうだし・・・いいなぁ~。
そしていい弟クン、羨ましいなぁ~。
18歳はイロイロ解禁ですけど、高校生のうちはダメですょ~(笑)

2006-08-04 金 15:19:33 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

ちょうどインしたら、タイミングよかったなぁw

誕生日おめでとう~!\(^-^\ )(ノ ^-^)ノ

英語は結構ニガテだから、俺もそういうの欲しいなぁ・・・。

因みに、ケーキの真ん中の一本は数に数えるの?ww

2006-08-04 金 15:28:28 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

お誕生日おめでとぅございまーす!!
スポンジさんは2日なんですね!
ちなみに、アシッドの大木さんは3日なんですよv
なんか誕生日近いのがうらやましいです。。。

しかも弟からのプレゼントがアシッドのDVDだなんて!!
いい弟がホントにうらやましい限りで・・・!!
ひとりっこには味わえないよさですよ。

あと英語漬けもいいっすね!
ウチもそろそろ新しいソフト買おうかな?




2006-08-04 金 23:47:43 | URL | りこ #- [ 編集する]

おぉ~誕生におめでとう!!
あたしともう同年代だっ!!
つばさ君!!

あたしもDSあるけど脳年齢チェックしたよ。
最初は70歳代だった~(泣)
ひどいよね、これ。脳レベル低すぎっ!!

でも40代までUPしたぞ。

しかし弟君はいい子だなぁ~

2006-08-06 日 14:04:45 | URL | ホリ #- [ 編集する]

はぴばすで、つばさ君《笑》

18禁解禁おめ!!!
ちなみに生徒手帳見せると買えなくないかい?
買ったことないから知らないけど…

アシッドマンDVDおめっと
いい弟や
うちの妹はなんもくれなかったよ~

英語漬けは楽しそう!!!
うらやましす~

2006-08-07 月 13:17:38 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

>>えるく
ウチの学校は免許取得禁止だゎ・・・
内申が欲しいので形だけでも校則守んなくちゃ行けないんだよねェ・・・
ストレス溜まるゎ~((笑

>>どらぱっはーさん
結構これ勉強になりますよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
高校生じゃそういう系買えないっぽいね
やっぱ保険書偽造しかないのかな((笑

>>ジャスさん
お久しぶりです~
ちなみに真ん中の1本は10本分ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>>りこさん
大木さん3日だったの?!
俺も一日遅れて生まれたらよかったのに~(´・ω・`)((笑

>>ホリさん
俺自慢じゃないですけど、最初に2o歳代出ました+.d
(・∀・*)♪゚+.゚
多分たまたまだろうけど~
同じ年齢~ィェ~ェ((意味不明

>>睦月さん
ありがとォ~
ついに解禁きたね((笑
見せたら買えるのかな?
なんか恐いからやめときます((笑

2006-08-08 火 02:20:30 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


