

--.--.-- | スポンサー広告

久々にのんびり

.
試終わったァ~ヽ(*^∇^*)ノ

てかね、本当に最近更新出来なくてすいません(ノ∇・、)



勉強疲れちゃった
夏休みなのに休めねェ~

とりあえず夏休み目標としてる
一日7.5時間勉強する』 は地道に達成出来てます
努力は裏切らない!!・・・そう信じたいですρ(-ε- )


で、今日模試が終わったんで久々にのんびりしてました(=´ー`)ノ
午前夏期講習があったんで午後からですが
先日書いたACIDMANDVD見てました
家に誰も居なかったから~近所迷惑なくらいの大音量にして~
クーラーがんがんにかけて~ふかふかの座布団用意して~

そんな状態で見てました((笑
やっぱ好きなアーティスト音楽大きな音聴きたいしね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

で、液晶の中で盛り上がってる大量の人を見て
こっちのテンション上がりまくりでした↑↑
最後の方なんで一人でエアギターとかしてたし
実際弾けるのに((笑
やっぱいいねライブ映像は!!
見てるとマジで液晶の中に入りたいって思う((笑



あ、模試の自己採点したけど、何とも中途半端な結果でした(・へ・;;)
現在180位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

毎日毎日予備校お疲れさん~そうそう!!努力は裏切らない!!努力してればイイ結果出るさぁ~
今までライブの映像とかテレビでやってるのしか見たことないなオレ…(笑)レンジのライブDVDオレのじゃないけどウチにあった気がしたから、今度見てみようかなぁ~

2006-08-09 水 00:07:01 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

やっぱりみんな頑張ってるなぁ~。
私なんか・・・
学校の講習や塾の無い日にゃ、、、30分とか、、、
でも努力は報われると信じたいよね!!春をつかもうぜッッ!!(は

2006-08-09 水 22:20:52 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


