

--.--.-- | スポンサー広告

OCの後はお遊び((笑

.
日は友達とオープンキャンパスに行ってきました

まぁ特に、普通に行って、普通に話聞いて、普通に構内を見て回って・・・
至って普通だったんで特に言う事なし((笑


で、帰り友達別れてから、ちっと寄り道しようと思って
タワレコ行ってきたんですね
最近予備校夏期講習やら、模試テストやらであんまり
遊ぶ時間なかったんで本当に久しぶりだったかも((笑

最近新しい音楽とか聴く暇なかったんで、さっそく視聴コーナー
聴きたかったのは『UVERworld』の新曲もあったけど
、多分インディーズでかなり注目されてるバンド

ジン

雷音
雷音ジン

パームビーチ 2006-08-02
売り上げランキング : 1086

Amazonで詳しく見る

歌詞の一部
最高速度の生命体エネルギー
干ばつ 回避 循環 構成 回路
低体温!! 低体温!! 飛べ、さあ!
クラッシャー in the sky
浸透 真理 謎残し 帰ろう


結構有名だから趣味音楽観賞とかの人なら知ってると思うけど
かなり伸びる可能性のあるバンドだよね
この4人高校生の時にバンド結成して、
この4人なら究極のバンドになれる!」って確信したそうです
ヤバいねかっこいいよねそういうのo(*'▽'*)/

なかなか珍しい感じで、ボーカルの声かなり特徴的
空間系のエフェクトを多く使ってて、俺は好きなタイプかな
しかも発売日俺の誕生日ってのも魅力的だよね((笑
でもやっぱり前回に続いて、かなり歌詞聞き取りづらいかな・・・
でもかなりオススメです、でもによって好き嫌い別れそうかも

。。。たまには音楽レビューでもしてみたかったんです・・・(ノ∇・、)
しかし今日午前オープンキャンパス行ったから、久しぶり早起きしたね
いつも9~10時くらい起きてるから、普段の平日通り7時起き
すごい大変感じてしまう俺はそろそろヤバいですかね・・・
みんなは夏休みの今、何時頃に起きてる?



もちろんオープンキャンパスも面白かったよ
現在186位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.08.11 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽&ギター

コメント

見学お疲れ様です。
あたしもこれから行く予定ですばい。

タワレコ!!
響きがかっこいい(笑)
うちの近くにタワレコなんてないし。
HMVすらない。だからその響きに憧れる~

ジンって聞いたことあるよ~
テレビでCMやってたよね!!
おし!今度聴いてみよう。

2006-08-12 土 16:11:59 | URL | ホリ #- [ 編集する]

ジンって曲は聴いた事ないけど、バンド名は聞いたことあるなぁ。
歌詞の一部を読むだけで、実に興味深い(笑)

私は毎朝5時半~6時半起きですね。
講習が学校ってこともあって、割といつも通りの生活を送っちゃってますヽ(  ̄д ̄;)ノ

2006-08-12 土 20:13:20 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

おーぺんきゃんぱふお疲れさまなり~
<ジン>キタ(゚∀゚)!!
めっちゃいい感じだよねん♪
うちの妹はなんか…
≪まちゃまちゃが歌っとるみたい≫とか言いやがりましたが…
音楽大好きな友達もべた褒めしてた(*´∀`)
そんなこんなでジンは絶対もっと延びてきそうな気がします(`・ω・´)

2006-08-13 日 00:02:01 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

ジンはCM見て初めて知ったぁ~それ見た瞬間「このバンドスゲェェェ!!」って思ったよ!!
ボーカルの女の人の声確かに特徴的だよなぁ~
オレはいつも7~8時の間かな、普段と変わらないー

2006-08-13 日 00:28:53 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

あわわ・・俺もオープンキャンパス行かなきゃ(汗
・・やる気ねぇなぁw

俺は12時過ぎることもチラホラ・・汗
あーちゃー↓↓

2006-08-13 日 18:08:59 | URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集する]

>>ホリさん
OC頑張ってくればい
ウチもそんなに近くにはないかも~
いつもは近所のCDショップに行くくらい~
かっこいいからジン聴いてみて~

>>どらぱっはーさん
逆です、ジンがバンド名で、雷音が曲名です
てか起きるの早~っ!!
俺はその時間は多分一番熟睡してる時間かも((笑

>>睦月さん
ねェ、このバンドこれから伸びるよねェ、
確かに特徴ある声って点では『まちゃまちゃ』に似てるかも((笑

>>えるく
ジンは前にミニアルバム出してますよっと
てかお前も起きるの早いな~見習わなきゃ((笑

>>りぃさん
大丈夫、俺もたまに昼起きとかあるある+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006-08-14 月 02:29:18 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


