

--.--.-- | スポンサー広告

冷房に潜む魔物

.
強してたら電話がなった

友達「関ジャニに入らへん?」
「今忙しいんスけど・・・」
友達「ならいいや、じゃな」

いったい何だったんだろ???
古典的ギャグかましやがって・・・



そんなことより最近暑いですね

これを見てください



↑画像をクリック

 
  
   
     
      
       
        
         
          
           
           
         
       
     
   
  
 




               
        
                       
    
                           
   
        

    

  

まぁちょっとした冗談です((笑
出来心でつい・・・


話戻って、俺は冷房ダメっぽいんですよ
この空調機締め切った部屋長時間居ると高確率具合悪くなります
予備校やらやら広い空間なら多少平気らしいんですが~
家の部屋とか狭くなると後々ダルくなったりするんですよ
だから勉強する場合は扇風機頑張ってます・・・(ノ∇・、)
でも最近はだいたい予備校自習室利用してるんで問題ないかもですガ

まぁ、要は勉強がダルイってことですよ!
1日7,5時間以上勉強って張り切ってたけど
やってる勉強質の低下心配されています



ランキングURL飛ばしは色々と悪用出来そうψ(`∇´)ψ
現在209位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.08.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

関ジャニ入ろうぜ!!(笑)

冷房だめですか。
あたしはカモン!って感じですが。
むしろあたしの場合暖房の方がダメかもしれない。
あのモワンとした空気に長時間いると目が回る~

7,5時間以上の勉強は絶対にダルい!!
休んでくれ!!

あ、バトン回しましたよ~

2006-08-14 月 11:18:39 | URL | ホリ #- [ 編集する]


迂闊にも引っかかったーーーーーーーーーーーwww
なかなかの策士・・。

やっぱスポンジsなら知ってた↑↑流石☆
あの歌詞感は驚いた!!

2006-08-14 月 23:32:37 | URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集する]

1本とられたな(笑)
あぁ~オレも冷房ダメっぽいかも。頭痛くなってボ~ッとするし気持ち悪くなる…ついでに言うとオレ冷え性っぽいし

2006-08-15 火 23:10:56 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

>>ホリさん
あのCM結構面白いですよね((笑
確かに暑いほうがクラッとくるかも~
1日7,5時間勉強はノルマなので変更は出来ません(・へ・;;)

>>りぃさん
ふと思いついたいたずらです((笑
彼らはあの若さであの才能はマジで憧れる+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>えるく
一本とったな((笑
冷え性は辛そうだな・・・

2006-08-17 木 01:48:46 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


