

--.--.-- | スポンサー広告

例えばこんな18禁

.
クセスカウンターが5555行きそうですね

いや、キリ番取っても何もないですよ?((笑


今日予備校勉強してた時の休憩時間
ラウンジ友達と会ったんですが、その時友達が飲んでたのがこれ

18禁コーラ

だいたい一ヶ月くらい前発売されたコーラ

「お、これ話題の18禁コーラじゃん」
友達「そそ、てかあんまり美味しくね((笑」

友達「そんなことより、これ精力剤入ってるらしいぞ」
「へェ~、さすが18禁だけあるじゃん((笑」

と気になってたんで、さっき調べてみたら

コカ・コーラシステム、ハイティーン向け炭酸飲料「ファンタ R18」を発売


畜生、騙された!!!!!!



俺も今度買ってみるかなァ~(・へ・;;)
現在170位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.08.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

バトンどうもです。

18禁コーラ!?
飲みたい!!
あたし余裕で飲めるじゃん!!

でも確かにあんま美味しくなさそうだな・・・

ただの炭酸かよっ!!

2006-08-17 木 10:36:36 | URL | ホリ #- [ 編集する]

オレが来たときには、もうすでに5555を大幅に超えてたし(笑)
こんなコーラあったんだ!!知らなかったなぁ~だけど残念だぁ、オレまだ飲めないや、ってかコーラ自体そんな好きじゃないけど(笑)

2006-08-17 木 23:46:33 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

18禁のコーラか・・・
気になるけどちょっと高いから飲まないだろうなぁ~(笑)

2006-08-18 金 17:50:01 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

(゚∀゚!!)18禁だ((笑
精力剤は…普通にはいらないって!!((笑
医薬品部外品になっちまうよ~(´゚▽゚`)
ちなみにー精力剤じゃないけど、リポDは毎朝のお供になってます。
そんな18歳睦月↓↓

2006-08-19 土 23:25:21 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


