

--.--.-- | スポンサー広告

地元の名物?

.
ぁ、この夏休みほとんど何処にも行ってないんです

DE

イオン浦和美園ショッピングセンター


建ってからは2ヶ月くらい経つんだけど、この前初めて行ってみました
地元バレそうだけど、この最大級の大きさのデパートは
から自転車で結構近くの距離なんですよヽ(*^∇^*)ノ

で、行ってみたんだけど、パッっと見・・・

デカ過ぎ!!

そもそもデパートの駐車場にガソリンスタンドがあるのが凄いよね(; ̄Д ̄)
中には映画館もあるし・・・
そして入ってみると、店の端から端が見えません(||゚Д゚)


まぁデパートに入ったら最初に行くのが本屋さん
まぁもちろんめちゃくちゃ広いんですよね
まぁ参考書でも見ますかねってことで行ってみると・・・

物理の参考書

お前本当にそれでいいのか?
でもさすがに好奇心とはいえ、グロありそうなので見る勇気はなかった・・・

あと驚くのは服屋の多さ、だいたい50店舗くらいあるらしいです
2時間かけて見て回ったけど、それでも全然時間が足りなかった
とりあえず、秋物安くなってる夏物合計6000円分買った+.d(・∀・*)♪゚+.゚
てかもう夏物処分セール時期だけど、今年異様に暑いから
まだ夏物全然着れるよね(・へ・;;)
てか下手に都会に行って買うより、ここで全然間に合う気がする((笑



こんな広いデパート建ったから、我が地元も都会化しちゃうね(ゝω・)vキャピ
現在202位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.08.23 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

あそこでか過ぎだよなッ!!確か眼科もあった気がする~オレも1回しか行ったことないけど、服屋50店舗くらいもあるのかYO!近くにあって便利だ( ´ー`)
つーか、なんでその本が参考書のとこにあるのかが疑問('A`)

2006-08-23 水 09:33:40 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

デパートではないですよ

2006-08-23 水 13:41:30 | URL | 浦和味噌の #mQop/nM. [ 編集する]

('A`)うちの近くのイオンは平屋。
つか一階建て。
服屋が多いのはいいことだ……
が、古着屋はなさそうですねぇ(´-ω-`)あいらぶ古着~。

多分、あんましグロくはないです。きっと。
わかんないけど笑

2006-08-24 木 00:27:04 | URL | 睦月 #- [ 編集する]

うちの近くにもイオンあります~
かなり大きいですね。
どこ回っていいのかわかんないぐらいで。

しかしこの本は気になるなー
あたしならぜったい手にとって読みますね(笑)

2006-08-24 木 16:15:18 | URL | ホリ #- [ 編集する]

わが市で1番大きい店がイオンなんですが、平屋ですね。
広いことは広いんだけど、
なぁ~んか店が微妙なんですよ(笑)

てか物理の参考書にまじって、何故その本が!!?
気になるタイトルだ・・・。

2006-08-24 木 21:46:01 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

>>えるく
あの広さはさすがにビビる((笑
いつか一緒に行こうか~

>>浦和味噌の
それは盲点だった

>>睦月さん
イオンは近くに2軒あるんですが、どっちもかなりの大きさですね~
俺はグロ系は苦手っす・・・

>>ホリさん
余りに大きいとどう回るか迷いますよね~
やはり本は気になる・・・((笑

>>どらぱっはーさん
食料品売り場とか多かったり?
多分誰かのいたずらでそこに置かれたのかな・・・


コメント遅れてすいませんでしたm(_ _)m

2006-08-31 木 23:32:24 | URL | スポンジ #.TtsDZGc [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


