

--.--.-- | スポンサー広告

パソコン復~活ッ!!

.
った~、パソコンだァ~

パソコン復活


すいません、いろいろあって・・・

8月終わりにパソコンが動かなくなる

ま、これで勉強に集中出来るかな?

あ!iPodが更新出来ないジャン!、ブログも書けないジャン

修理に出すか・・・

え? 一ヶ月かかるの?

え?料金は無料でいいの??

え?中身は全部消えちゃうの???


ってことで、つい先週届きました
先週模試があったので、この前パソコンを起動しました


うわ~、顔文字データ消えてるよ~
うわ~、カメラ画像も消えてるよ~
うわ~、アレな画像も消えてるよ~

う、うわ~~、音楽データが消えてるよ~~

てかハードディスクの中身全部消えてたんですけどね
ファイルバックアップ取ってあったんですが、音楽データだけは
変なロックがかかっていてコピー出来なかった・・・
あと顔文字なんてコピーしてなかった・・・

そんな訳で
レンタルCD

レンタルCDショップ2軒梯子して、レンタル19枚!!

はァ、また1000曲以上揃えるのは相当な出費になりそうだ・・・



とは言っても、ブログ更新する時間が確保出来るかが心配デス
現在・・・あんまり順位見たくない・・・+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.10.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

お久しぶりです
CD19枚もレンタルってそれだけで凄い出費じゃないですか!!
まして1000曲なんて・・・うん、頑張ってください(笑)

2006-10-11 水 19:04:58 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

オレもそんなような感じなことあったからよくわかる…バックアップするデータをあるミスで消失してしまったことが…
まぁ~人生経験だよね(笑)
19枚ってすごいなぁしかもほとんどアルバムかな?凄すぎだわ~
半額の日は絶対行かなきゃな!!(確かスポンジもオレと同じで赤いカードのお店だったよな??)

2006-10-11 水 22:14:20 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


