

--.--.-- | スポンサー広告

Party again

20070421155459

昨日もまたパーティしてました(・ε・)

焼きそば~ヽ(゜∀゜)ノ



今日はこれからサークルの飲み会なんだが…

3連チャンはキツいよな…(´▽`*;)

2007.04.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 携帯から

University library

20070420234058

大学の図書館の広さに脱帽


もう凄いな!!

専用の校舎で3階建て
学生カードで貸し出し出来るとか
本家図書館超えてるじゃん((笑



専門書も非常に充実してて、音楽コーナーには
「エレキギターの弾き方入門」とかあったヽ(・∀・)ノ

とりあえずこれ、コードの知識の本借りたわ(ノ´∀`*)



勉強出来る自習スペースあるし
暇な時は引きこもる予感…!!

2007.04.20 | Comments(4) | Trackback(0) | 携帯から

Barbecue party

20070420090112
おはようヽ(゜∀゜)ノ

昨日は大学の友達の家にお泊りしてました((笑

やっぱ一人暮らしっていいな~

ご飯は皆で食べると楽しいなヽ(・∀・)ノ



軽く頭がガンガンする
二日酔いかしら…??((笑

2007.04.20 | Comments(5) | Trackback(0) | 携帯から

Part-time job song

先輩「部活は火曜日と金曜日にあります」




さて、大学の時間割も決まったし、部活の日程も決まったし
そろそろバイトの予定を入れようと思うo(*・ω・)ノ

生まれてこのかた18年、今までバイトをしたことがありまてん!!
もう在学ニート状態です/(^o^)\
いい加減、自分のお金は自分で稼ぐ時期ですよね




正直、人に物を教えたりするのは好きだし得意なんで
塾の先生辺りをやってみたいんだけど

「休めない、1年間やめられない、教え子を志望校に行かせられなかった時の責任感・・・」

やら自給はいいけど、やっぱかなり大変そうなバイトなんで
いきなりはキツイよね、やっぱ何事もコツコツと(゚ω゚)(。_。)ウンウン

バイト慣れという経験値を稼ぐため、まずはコンビニ辺りで働こう~


俺は接客をやりたい~、しかも接客のが自給いいらしいじゃん(。-∀-)ニヒ♪
力仕事とかしたくないんです><
男なのに握力40あるかな?ってくらい非力なんです><



履歴書を貰ってくる、って時点でもうどうしたらいいんですか?><





People say they wanna be like you
You are happy young man

Part time job song

2007.04.18 | Comments(10) | Trackback(0) | 携帯から

Single life


今日は学校に行ったら

1限目:「え~、今日は初授業ですが
    担当が急遽入院してしまったため
    掲示板に書いてあった通り、休講になります」



初回からなんというクオリティ/(^o^)\

90分暇だったんで、近くに一人暮らししてる
友達の家に遊びに行きましたヽ(゜∀゜)ノ3人で



一人暮らしって大変そうだけど
案外気楽だったりもするそう
その友達は、家賃安い家を選んで食費を浮かし
友達呼んで鍋やったりパーティを週末にしたいらしい

「欧米かっ!!」

早くも溜まり場決定だなヽ(゜∀゜)ノ



時間まで64スマブラやって遊んでました
俺らはスマブラ世代だしな!!



そんな一人暮らしに憧れる俺の日々

2007.04.16 | Comments(12) | Trackback(0) | 携帯から

soy bean pudding

20070414235505

まぁ豆腐ですよ



この間、物理学の初授業でいきなりレポートの課題が出ました

内容は



【プリンの動きについてをレポートに纏める】



なんかこう…こういう漠然としてなさすぎるのも
逆に難しいね(´▽`*;)

とりあえず先輩にレポートの書き方を聞こう



土曜日に授業入れないで
念願の週休2日制だ~ヽ(゜∀゜)ノ

なんてやってかなり後悔してる
学校がない日ってなんてつまらないんだ…
高校も毎日学校でもぃぃくらい楽しかった
しかしグッスリ眠りたいのも事実ヽ(・∀・)ノ

2007.04.15 | Comments(7) | Trackback(0) | 携帯から

Friday of 13th

20070413220716

昨日はお父さんの誕生日だったんですよ

確か去年も同じ内容の記事書いたハズ~


プレゼントは面白い物がたくさん売ってる
大宮ロフトの雑貨屋に行ってきました
(たしか5Fだったと思う)


そこで買いましたこの超特大電卓!!
俺の手と比較するとよく判るヽ(゜∀゜)ノ



お父さん喜んでくれたからよかった(ノ´∀`*)

2007.04.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 携帯から

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


